ぱふぉーまーщ(ʘ╻ʘ)щ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

こう見えて動物好きの青木ですウサギ

時間を見つけて動物と触れ合うのが癒しラブラブ

最近なかなか行けなかった水族館へ久々に伺えましたクマノミ

photo:01



なんか癒されるんですよね~アップ
私にとってリセット出来るツールの一つです虹


SRO的パフォーマーを発見!!

鋼の住人DASH!
photo:02



バスケ音譜
photo:03



Gボールクラッカー
photo:04



このアザラシちゃんはなんでも屋ですな~クラッカー


私たちも負けずに頑張らねば!!!!









おはよぅからの投稿