おなかすいたぁぁ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

photo:01


とりづくしのこんなに美味しいお弁当おにぎり
食べたのにお腹が空きましたショック!
ぺっこぺこのペコちゃんです目


サムライロックオーケストラのパンフレット撮影が本日より始まりましたカメラ音譜

ダンサーの番はまだだったので、ラートののぞみちゃんのヘアを編みました王冠1
photo:02



根暗なんで私、細かい作業と得意なんですビックリマーク

家具デザイナーだけどヘアメイクもできる、でもダンサーです得意げ
これ私の肩書き学校