脱出。。。 | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

解禁クラッカー

ウイルスとおさらばし、今日から外出晴れ

ブログネタなくて、思わずペットの紹介とか前回しちゃったもんね。。。ʕ•͡౪•ʔドキドキw

やっと今日の出来事書けるぅ~ニコニコ

今日は朝から専門学校でリハでした音譜
みんなお疲れの模様でしたが容赦なく固めしましたビックリマーク
その後夕方から止め通しを一部始終見学し、わたしも1公演で13曲もよく踊ったな~と懐かしくも感じましたDASH!


なんだかセンチメンタルになり、

ぱふぅキノコ

ってなりました(๑ʻัદʻั๑)


そしてなんだかセンチメンタルな気分から抜け出せないので、今珍しく長電話をしました携帯
話を聞いてくれる人がいるって幸せやんラブラブ!w

なにはともあれ、、、

脱出だぁぁぁ~っ!!!!!