ご迷惑おかけします。。。 | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

ここ1週間体調があまりよくなく、昨日も高熱でアウトぉぉ~カゼ


ここ1、2週間でインフルの検査まさかの3回もしましたよ。。。

今日行き着けの病院で先生に「3度目の正直っ!!でました~!」と笑えない告知をされました汗


稽古場にも、生徒さん達にもご迷惑をおかけして申し訳ございませんショック!

おとなしく療養させていただきますしょぼん




サムライロックオーケストラの公式サイトからキャストに新メンバーアップされてますので、是非アクセスしてみて下さい!!

http://www.samurai-rock-orchestra.com/cast.html

アップアップ写真をクリックするとフロフィールと私の頑張った腹出しショット見れますにひひドキドキ

興味がある方は是非「サムライロックオーケストラ」生の腹出しをご覧あれ!!笑

このブログ見て下さった方には、チケットお安くご案内致しますクラッカー

下記URLより、「関係者チケット購入」をクリックダウンダウンダウン

関係者チケット購入サイト
ID [ aoki ] pass[ samurai2 ]


全公演500円引きでのチケット購入!!
会場座席表を見ながら座席指定可能!!