福はぁ~うち!鬼はぁ~そと! | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

今日は節分です!

稽古場のリノが豆!!!
photo:01



すごいことになってますがにひひ

なぜって。。。鬼が!!!!!!
photo:02



おにわ~そと!

photo:03



みんなガチですグッド!
特に直樹さんガチでしたグッド!グッド!
photo:04



みんなで年の数豆たべましたニコニコ
葉さんも山城さんも一生懸命数えてます音譜
photo:05



私も27粒たべましたキノコ

しっかり恵方巻きも頂きました合格
北北西を向いて無言でほうばる得意げ
photo:06


今年もきっと良い年になりますねアップ音譜
iPhoneからの投稿