始まりましたよぉぉぉ | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

本日、稽古3日目!!!

SAMURAI ROCK ORCHESTRA の稽古が始まりました。
3月17日の初日に向けて、頑張っていきたいと思いますアップ

全然、告知をしていませんでしたが、私、、、出演致します合格
ダンサーとしてパフォーマーの一員として頑張っております音譜

チケット販売ももう開始しております。
私のIDでお安く購入出来るので是非そちらからアクセスしてください!!
詳細は、あとで「チケット」のタイトルでアップします。

家出る時間になってしまったので、、とりあえず、、、行ってきますビックリマークあせる