誕生日!!! | りーたんのブログ

りーたんのブログ

青木里恵のブログ☆
空中ヨガ/Yoga/ダンス インストラクターとパフォーマーのお仕事や日々のちっちゃな幸せ。。。
〜Happy Life〜

幸せなことに今年の誕生日は沢山の方にお祝いして頂きましたラブラブラブラブラブラブ

新年会も兼ねて、集まった大学メンツ学校
男ばっかだったけど。。。
ケーキとかちゃっかり用意して頂きましたケーキ

photo:01




そして当日は自宅で家族が祝ってくれましたケーキ

photo:02



2日連続でケーキを食べるというデブな感じо(ж>▽<)y ☆

写真で気づいた!?!?

連日コージーコーナーのケーキ!笑



そして、つい先日、やっとダーリンとご飯に行ったときにラブラブラブラブ
お店の照明が変わりひらめき電球
大音量のバースデーソング音譜あせる
花火がついたケーキがぁぁラブラブ!
photo:03



サプライズにビックリだったわぁぁ目

本当にいっぱいケーキが食べれて幸せでしたニコニコ
ちがう。。。笑
みんなに祝ってもらって幸せでしたドキドキ


あ!!
あとごっちからも貰ったプレゼントプレゼント

photo:04


中身はひみつにひひ
ラブレターでしたラブレター


みんなありがとぉぉぉドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ