高校野球で

出雲の
大社高校が
107年ぶり
に笑

勝って
勝ち進んで
ベスト8入り
しちゃって

逆に
スゴくない!?

そもそも
107年ぶりって!!
笑い泣き


高校野球
長く
続いてるんだ
なぁ

思ったし

今年の
高校野球は

今までの
従来勝ってた
強い高校
負けていったり

社会も
変わり始めてる
感じてたけど

高校野球も
そうなのかも
しれないなー

違う意味で笑
興味深く
見せて貰って
ました♡
笑い泣き




出雲ってさ

県庁所在地
では
無いけど

出雲大社
ある!!

だけの笑
場所って

これまで
出雲人すら
思ってて

だけど

変に自虐的
というか

地元に
自己肯定感
ない
人達や

それを
当たり前に
思ってる
人達

多い気がするの


自分も
含めてだけど
笑い泣き


だけど

素晴らしい
場所や

素晴らしい
人達も
沢山居て

そういう場所
そういう人達

もっと
世界に
発信出来る
自分に
ならなきゃな

だって

そう
気付いちゃった
から

思ってるー
照れ


方法なんて
分かんないけどさー




でも

やっぱ
私の
ルーツである
奥出雲

生まれ育った
出雲も

大好きな
松江も

島根
憧れられる
様な
場所に
なるように

住みたい
生きていきたい
場所に
なるように

私が
出来る事

民間だから
こそ
自由に
出来るから



形にこだわらず



10代の頃から
おぼろげに
何故か
思ってた

出雲から
世界に
発信して

世界が
注目して

世界から
出雲を
目指して
来てくれる

魅力ある
場所に
出来たら良いな

気持ちを
思い出した


その時は
そんなん無理だよ
思ってたけど

何にも
出来ないのに
って



でも

今は

方法や
やり方なんて
全く
分からない
けど

でも

出来るかも
しれないなー
思ってる




ずっと
眠ってた
獅子
みたいな

大社高校が
目が
覚めて

沢山の奇跡を
現実に
現したみたいに

私も
同じ様に

それ以上に
沢山の奇跡を
現実に
表してく


沢山の勇気や
希望を
くれて

沢山の
奇跡を
見せてくれた

大社高校の
野球部の皆様♡

応援団の
皆様♡

お疲れ様でしたえーん
ありがとうございました♡






これからも
楽しくなりそう♡



私は、ただ
思考に
気付き続けて

身体が
動きたいまま
動くだけ


幸せの中で
最善最適な幸せなトコに
しか
行けないからさ
照れ