一ヶ月前の
自分と

今の自分

在り方さえ
全くの
別人だって
感じる

何だか
変わってきてる
気がする




感情の
感じ方や
見方が

エイブラハム
段階を
思いながら
モノに
なってるから


あー
少しずつ
段階
上がってきてるわ

実感しながら
特に
ジャッジ
する事なく

へー
そうなんだ
思ってる



勿論
癖でね

つい
自分責めたく
なる事も
あるけどさ


何で
責めたいの?

聞いてみて
深堀り
してみたり
してる



私の人生は
私の
実験場だ



私は

どんな感情
感覚
出来事が
あっても

なんやかんや

結局

最善最適で
最幸な
事にしか
ならないし

幸せな流れの中で
幸せな形に
しか
ならない

意図して
決めてるから

そうなる
しか
ないんだよねー





どんな現象が
見れるかは
お任せ
だから


楽しみに
してられるし♡




一昨日

夜勤だったん
だけど


夜勤前

ずーっと
ずーっと

泣きながら

自分のネガと
そのまま
向き合いながら

エイブラハムの
段階を
確認しつつ

少しずつ

薄まって
落ち着いてきて



夜勤入りして
仮眠して


仮眠から
目が覚めた時に


あー
結ばれて
るんだ

そっかぁ

そもそも
最初から
結ばれてたんだ




何の脈略
なく

腑に落ちて



前後脈略
全く
ない笑



だけど

腹落ち
しっかり
した
確信が

何故か
あってー


そんなもんか
笑い泣き



そんなもんかも
しれないな



同時に
色んな分野

同じじゃん
なって


大きく
手放せたから

大きく
入ってきたのかも?



今も
余韻は
ずーっと
あって



この感覚を
味わいたくて



今までの
経験
あったのかも
しれないな
感じる位


穏やかな
暖かさ

穏やかな
気付き


ちょうど良い
温度の
お風呂に
浸かった感じー
笑い泣き



分かんない
けど

それも
それで良い
のかも
しれないねー


だってさ

必要になれば
きっと
教えて貰えそう


そんな
気がするー




それで
私が
やる事は


かき消そう
とする
エゴちゃんと
話し合い
して


私は
この未知の気持ち
そのまま
受け容れて
受け入れたい
んだー
照れ



不安かも
しれないし

怖いかも
しれないけど


それでも

心から安心して
受け取って
いきたいのー



私が
精一杯

不安を減らす
様に
怖さを減らす
様に

やってくから


許して
貰えないかなー?

一緒に
その先を
見に行こう♡


話し合いして

少しずつ
穏やかさが
戻ってきたー照れ💕




これから
先が
楽しみだなぁー♡