代わり映えの無い
毎日
とか

思いながらも

知らないトコで
見えないトコで

色々と
変わりつつ
あったり

変化しているのかも
しれない


自分の中の
細胞や
腸内の菌とか

全然
見えないし
分からない
けど

何故か
便通良くなったり

気分が
なんとなーく
晴れやか
だったり
してさ



3日前くらい
から
知り合い
強いオススメ
R1の
ドリンクタイプ
飲み始めたら

何故か
その日から
便通
あって!!
びっくり


別に
便秘では
無かったけど

そんな
頻繁にでも
無かったから


え…
スゴー!!
笑い泣き
なってる

何なら
食後には
もよおしたり
しててさ

スゴイな!!

一ヶ月位は
掛かるかも
とか
言われてたけど

飲み始めた
その日から
とか
奇跡すぎん!?
笑い泣き



私の身体の中の
見えない
腸内細菌さん達が
一つの
アクションで
知らないトコで
パワーアップ
しちゃって
めちゃくちゃ
仕事
してくれてる


特に
すぐに、なんて
何にも期待して
無かった
一つの
アクションで

あっという間に
私の
身体から
必要の無いモノを
排出させようと

頑張って
くれている



そういう現象が
ひょっとしたら

引き寄せや
スピ系
脳科学の
世界では

当たり前の
出来事
として


起こって
くれてるのかも
しれないな


とか



思ったりしたー
照れ





そう考えたら
決して
夢物語でも
何でも
なくてさ


奇跡とか
引き寄せ成功
とか
波動の高い低い
とかって


ホントに
あるし

ホントに
起こるし



個人差が
大きいのは

それまでの
自分の
思い込みの
多さや

手放せない
何かや
自分自身
向き合って
手放す
努力の差

だったり
するのかも
しれないね〜

思うんだー
照れ




だから

やっぱ
絶対的に
確実に

奇跡は
起きるし
引き寄せ成功
だって
当たり前で

波動だって
すぐ
高くできちゃう




だけどさ

すぐに
現象化しない
のは

ただ
まだ、私自身の
準備が
終わって
無かったり

私にとって
一番
最高に最善で最適
時で
無いだけ

そう
腑に落ちた
出来事
でした~
おねがい💕



出来事
物事の全てに

沢山の
確信させて
くれる
ヒントや
メッセージ
って
隠されてて

そこに
如何に気付けるか

特に
思い込み無く
フラットに
見て

結び付けなから
イメージで
過去の記憶と
対比させて
自分が
感じる何かを
言葉に
変えてく


私の分析って
過去の膨大な記憶
から
引っ張り出して
対比しつつ
その中から感じる
アレ?
思った事を
細かく
見ながら
予想、予測して
イメージ
確認する感じ

自分が理解
出来て
納得出来る
言葉に
なる迄
ずーっと
続けてたり
するんだけど


場合に
よっては

すぐに
納得出来る言葉が
出来ない
思いつかない
事も
沢山あって


そうすると
ま、いっかー照れ
また
わかる時が
来るまで
放っとこー
手放して


そしたら
忘れた頃に

あー
そういえば…
何かを
思いついたり
する
笑い泣き



だからさー
もう
今じゃ
無意識に
勝手に
分析→手放し→気付き
してるよねー
笑い泣き


有り難い事
ですよ笑




きっとさ

私の
やり方って
そう
なんだけど

人それぞれ

千差万別
色んな
やり方って
あるんだろうなぁ

沢山の方達の
実例や
メッセージ
から
感じたり
してます♡



自分が楽に
全自動で
勝手に
気付きを与えて
くれる

何かに
一人一人が
気付けたら

私なら
分析
とかねー

もっと
皆様が
楽しく幸せに
生きやすく
なると
思うんだけどなー
照れ💕



思いました♡


勿論

出来なくても
幸せに
生きていけるし

そうじゃない
誰かが
ツライ時に

少しでも
心を
軽くする
楽にする
アクションの
一つと
して

お試しして
くれたら

嬉しいなー
照れ