最近ねー

どれだけ自分が
人、物、事
だけ
見て
生きてきたのか

ビックリするほど

あれもこれも
それもだー!!
ガーン

なってきた
笑



スピや引き寄せ
潜在意識
心理学、脳科学
とかで
言われてることが

なんとなーく
腑に落ちてきて

アレ!?
意味わかんなかった
あれも
これも
そういう事
だったのかー!!
ガーン



最近

また
色々見返したり

読み直し
してる



なるほどねー



そういう事か



子供の頃に
分からなかった
算数の方程式が
スルッと
理解出来た
感覚に
良く似てる




私が
運命の人と
出会って
どうにか
いい感じに
なりたい
気持ちは

私と運命の人
心から
分かりあえて
信頼しあえて
信じ合えて
素直に
愛し合えてる
時に

普通の恋愛とか
結婚では
見ること出来ない
感じられない
運命の
2人だけにしか
表せられない
世界や
空気を
感じてみたい

何か
今までの
どんな人とより
全く違う
世界が
見られるような
気がする

だったり

私が
お金に
全く
困らない
生活
したい

気持ちは

私が
私のその時の
気持ち
感覚に
素直に従って
欲しい
気持ちを
全て
叶えてあげたい

叶えて
上げた先で
お金に
困る事になったら
それは
それで
私が悲しくなるし
ツラい想い
させちゃうから
そうならない様に
してあげたい


本音本心
だったり
する



本音本心しか
叶わない
のは

本音本心
ホントの
自分の
願い
だからなのかも
しれないね

そりゃ
そうでしょ?
なるけど


それを
ホントに
腑に落ちて
分かってる人って
どれだけ
居るんだろうね?



嘘偽りない
混じりっけなしな
純粋
ぴゅあな

尊い想いや
願い



今なら
どうかなー?

セラピスト面では

今の週2な
働き方で
いる間中
全店
圧倒的な
指名数、指名率
No.1

なら

本部や社長に
強い発言権
影響力
得て

セラピスト側から
見た
在籍セラピスト

幸せに
施術していける
環境作りを
してもらえるように
声を上げて

現実的に
本部や社長を
動かせる
私になりたい



私の
本音本心
願いに
なるんだろうな
笑い泣き



野望かな?

ちょっと?
ずーっと
ムカついてるから

今までも
悔しさと憤りで
スッゴイ
急成長してきた
人間だから
笑い泣き

お陰で
介護職でも
大体どこでも
通用する
介護力と

信頼される
適応力
手に入れてるから
侮れないのよね

やりかねない…

引き寄せと
現実的な
分析しまくりながらの
超努力で
笑い泣き


だってさー

どうせなら
本気で
変えたいよねー


ムカついてるし
ムカついたし
いいように
使われてるしね?

あーーー💢
ほーんとに
人の事、人として
認識出来てるのかなー?

ただ
ここまで
めちゃくちゃ
反応してる
のは
自分を自分で
そんな
扱いしてるから
かも
しれないんだよね

やっぱ
鏡だから

とはいえ…
とはいえ!!

分かっては
いるけど
私、子供だから
笑い泣き


やっぱ
思い知らして
やりたい!!
ムキー

私に
めちゃくちゃ
嫌な思い
させやがって💢

とか
思うので



幸せな形で

しかも
全然
私が無理や
頑張らずに
勝手に
自然と

私だけじゃなく
皆だけじゃなく
お客様だけじゃなく
会社だけじゃなく

ぜーんぶ
まるっと

幸せに
良い形に
変化する事出来たら
良いな〜
爆笑

とは
思ってるー




自分が
成長しなきゃ
いけない
事も
全く無くて

どっちでも
良くて

自分の
本音本心が
望む
事なら

何だって
良いんだよね


だから


その時々で
違っても
良いんだよね~
おねがい💕




そんな
自由なモノ
な様な
気がする


私がやらなきゃ
いけない事は
自分が
本音本心を
探って

見つけて
勇気だして
受け容れて
許してく
こと



ただ
それだけ


それを
ひたすらに
していけば

願いなんて
想いなんて

簡単に叶っていく





私が
沢山の奇跡的な
出来事や
絶対無理って
言われる
事を
叶えられた時に

無意識に
していた
事だった様な
気がする
おねがい



だから

絶対的な
信頼は
あるよねー
笑



疑わなければ

疑っても
でも
それでも
叶うんだよな

確信
出来たら

自分の
本音本心からの
願いなら
絶対
叶う


何なら
その後の
ネガティブな変化
だったと
しても
どんな変化も
受け取る
覚悟が
出来てたなら

本音本心
じゃない
願い
すら
叶っちゃうん
だよね♡
笑い泣き





やっぱ
結局

自分次第
だよね



今までの自分の
経験
思い返して
みたら
ホントに
そうだなぁって
心から
思うんだ〜
照れ