考えて
考えて
考え尽くして

何か

もう、いっかなぁ


どうでもいいや

もう




て、なりつつあって


卑屈になりそうに
なったり

でもでも…

堂々巡り
しそうになるけど





もう、気持ちだけで
でも

心だけで、でも

手放そう



前の

こうしていきたい

ああしていきたい


こうして
ああなる為に


思考で
決めてきた
事を

全部

やーめた
爆笑

手放して
いこう



別に

優しいとか
思い遣りがある
とか

そんな
人に

なりたいわけ
では
ないもの



それは
結局

結果なだけで


誰かの目には
そう
見えてる
だけの
幻想でしか
ない



私は

そんな
曖昧なモノ
では
無くて


私らしさ

ていう
個性

しっかり
受け容れて


そんな
私が

嫌な人達
合わない人達
からは

自然と
自ら
離れていく


情とか
色んな感情が
あったと
しても


そろそろ

もう

一緒に
居なくても
良いんだよ
思う

現実的に
離れられなく
ても

心や気持ちは
離していく


そしたら
きっと
遅かれ早かれ
良い時に
一番良い形で
離れていく



私を

理解出来ない

受け容れ
られない人達

心を込めて
心を削って
大事に
大切にしなくて
良いんだよ



それより


そんな
私を

ありのままで

大事に
大切にして
くれる人だけ

大切に
大事に
していった方が

心にも
精神状態
にも
良いよね



心が
暖かく
なるよね




それが
ひょっとしたら

愛の循環
ヤツ
かもしれない



私を
信じて

愛に溢れた
言動で

私を
引き上げようと
してくれる
人達を
その人達だけを


私も
心から
信じて

愛の循環を
言動を
通じて


気持ちに応えてく



私を必要と
して
くれる
お客様や

これからの
新しい
お仕事の
お客様

大好きで
大切で
尊敬してる
私に
愛情を送って
くれてる
大事な人達
だけを

私は
これから
大切に
大事に
していこう




そうやって

生きていくのも

自分で
生きていく
こと


そんな

ワガママで
自己中
かもしれない

幸せな
生き方を
選んでいく



好きになって
欲しいな
思う人
との
出会いも


その
奥にある
私の
ホントの願いを
見つける
為の
きっかけにしか
過ぎない
のかも
しれない



その人に
出会わなければ

私が
心の奥底に
隠してた
ホント
願いを
見つける事が
出来ない
から

そういう人との
出会いが
運命の出会い
運命の人
なるのかも
しれないね



だけど

その人との
出来事が

その人との
関係性が
必要な
訳では
決してなくて

その人との
関わりの中で
気付けること

感じる事
知る感情が

何より
必要で

私のホントの
願いに
気付く
鍵になるだけ
こと


だから

その人に
関しては

正直

ホントは
どう思っても

どうなっても

どうでもよくて

おまけ
みたいなもん
なのかも
しれないなー



本音、本心の
自分から
してみたら

願いを
見つける事を
第一に優先
しなきゃいけない
ことだから

あんまり

感情の
ジェットコースターに
ハマって
遊びまくって
たら

勝手に

ストップ
掛かって

本来の
やらなきゃ
いけない
ことに

全自動で
戻して
くれるのかも
しれないね


全ては

自分を育てる
本来の
自分に
戻していく
為の

パズルのピースに
過ぎないのかも




そう

思えるなら

どうこう
ならなくても

どうこう
ならないなら

今じゃない
事で

そこだって
手放したって
全然
良いのかも
しれないな


人、事、物を
求める
より

その結果
私は
本音本心で
何が
したいのか


そこに
フォーカスを
当てていく


誰かの為に
生きてきた

今までから

自分の為だけに
生きていく



誰になんて
言われても
思われても


それが
私の
幸せで

私が
本音本心で
求めている
なのかも
しれないなー
照れ
思った