自分が
自分の体力、精神力
以上に

限界以上に

頑張ってる

それは

自分にとっても
会社に
とっても

本当に
利益になる事
なんだろうか


そこに
対しての
疑問を
本気で考えられる
チャンスな
時だと

私は
思っている



私の限界以上
体力を
使う意味のある
事なのか


それは
ただの
会社にとって
現実逃避に
なって
いないだろうか


お客様相手の
仕事なら
尚更

自分の生命を
削ってまで

与えられる
癒しや
介護
接遇に

心から
癒やされたり
安心して任せられる
モノ
なのか


私なら
正直

そんな癒しに
癒やされる
事は
無いし

そんな接客
受けたくない

自分とお客様
両方が

お互いに
心から

癒やしたい
癒やされたい
サポートしたい
サポートしてほしい
必要な物で生活が
豊かになる提案をしたい
必要な物で
自分達にとって
良い物を教えてほしい
一つの曇りなく
ある意味
需要と供給
一致してないと

うまく
いかないんじゃないか

その時は
一瞬
出来たとしても

継続し続けることは
難しい

そう
思うし

肌感覚で
実感
している



つい

自分の想いだけで
自己中に

会社の想いを
表現してく
だけで

突き進んで
行きがちだけど

それだけで
良いのかなー


お客様が
ホントに求めてる
コト

全ては無理でも
大きな部分
大多数
求めてる部分
時代に合わせつつ
察知して
少しずつ
変えていきながら
進化を
していかないと

どうしたって
時代遅れ
お客様は
自然と
離れちゃう
だろうし

化石化なんて
あっというま

なんじゃないかな?


今までは

言っても
積み上げてく事で
成功や
豊かさを
掴んでいく
社会だったし

時代の流れも
長い間
それと
一致していた
けど

今は

やっぱり
変わってきてる


今までと
同じ事しか
出来ない
やらない
トコは

徐々に
衰退してく

確実に

壊れてく

見ていて
不安しか
感じない



そうやって
成功
してきた
人達が

過去の栄光
手放せなくて

周りを
巻き込んで

自爆テロ
しようと
してるような
モン
でしょ




怖すぎるけどー

罪深い


どれだけ
沢山の人達の
痛み、悲しみ
業や恨み辛みを
背負いたくて
一生懸命
縋り付いてんだろ



どれだけ
ボロボロに
なりたいんだろう


自分達だけで
やってほしいけど

堕ちるのは
もろともって
ヤツ
かなー?


面白ーい
笑い泣き


面白がる私
ホント
性格悪ーい
笑い泣き笑笑




破壊しなきゃ
再生
出来ないのよ


それは

人も会社も
同じ



本気で

何とかしたいなら

本気で

再生させたいなら


ぶっ壊せ♡




今までの常識

今までのやり方

今までの経営スタイル


全部全部
跡形もなく
粉々に



歴史ある
モノ
なら
別だけど


一人勝ちの
ピラミッドから

全員勝ちの
◯に

していかなきゃ

先細り
待ったなし

だろうね


まだ
先細り
生きてける
体力ある
会社なら

倒産危機ごっこ
して
遊んでも
楽しいかもねー
笑い泣き




巻き込まれたく
ないなら
逃げるのが

何より
賢明


見たい人や
分からない人
気付かない人
気付きたくない人

それを
肌で感じる
絶好の
チャンスだから

体力摂取
生命摂取
されない

うまい
位置
見つけて

楽しもう♡




絶対は
存在しない



地球の
この社会の
脆さを

肌感覚で
感じながら

かるーく

ふわふわと

漂うクラゲ
みたいに

ゆらゆら

この時代を
社会を
常識を
遊んじゃえ♡



選ぶのは
自分



私は
遊ぶよー♡
笑い泣き
↑でしょうねー🤣笑笑

ツライよねー
心から
共感しながら

別の場所
から

ニヤニヤして
ドラマ
みたいな
現実を
楽しむの



私、現実が
いつも
大体
ヤバイから

ドラマとか
映画
見るより

現実見てる方が
めちゃくちゃ
面白いんだよねー
笑い泣き


性格悪いの
バレちゃうから

言わないけど♡


それにさ
現実だったら
自分の動き
どうにか出来る
部分も
あるからねー


足掻いてなんぼ笑

私の言動で
何か
奇跡でも
起こったら

面白くない?
笑い泣き


何、バレないように
しよっかなー♡
何か閃いたら
すぐ
やってみよー♡


歴史から
学ぶ事はあっても
ドラマや
映画から
学べるコトは
ほぼ
無いから

何か

今は
時間の無駄な
気がして
見たいとも
思わない

ネタバレの
あらすじ
だけ
見て
満足ー♡

あ、でも

小説も大好き
だった
「西の魔女が死んだ」
映画版は
映像美が良すぎて
感動したー♡

内容は…

まぁ
そうなるよね
感じでは
あったけども


映画館で
見るなら

アニメか
劇団系

もしくは

ライブビューイング
には
行きたーい♡




ちょっとだけ
空気感
緩ませて
みたけど
どうだろー笑
笑い泣き



ブログに
ぶっちゃけて
書いてる時点で
性格悪いの
バレバレ
なのは
御愛嬌って
コトで
笑い泣き💕