私が


どうして
セラピスト
したかったのか
とか

セラピストの私が
どう
ありたいか
とか


毎日夢中で
過ごしていると
忘れがちな
気持ちを

いつも
思い出させて
くれる人がいて


その方に
施術して
貰うたびに

色んな感情が
湧き上がる


そのたびに

自分が
成長出来てるな
とか

もっと
こうして
いきたいな
とか

冷静に
自分の今と
未来を
見つめられる

私に
とっては
大事な時間


自分の心と身体の
今ていう
瞬間に
深く感じて
深く気付ける

一致させていける

それを
誰かの手によって
出来るのが
施術
だと
実感してる


私に
それを
言葉で
施術で
教えてくれた

10年以上
お世話に
なっている

憧れであり
尊敬してる
先輩
セラピストの
お姉さん
にも
頭は上がらない
けど

最近は

何だか
同じ目線で
セラピスト
同士な
会話が
なんとなーく
出来てるのが

とっても
嬉しい
照れ


その時その時の
その瞬間
にしか
味わえない
一期一会な
身体と心の
一致体験

私も
だけど

お姉さんも
同意して
くれて

2度と
同じ施術は
出来ない

その時だけの

私とお客様
作り出す
施術



それを

最近…更に
深く
実感と確信
と共に
味わえる様に
なって

感謝しか
感じない



大変でしょ?えーん
とか
言われるけど

全くない

そりゃ
指とか
腰とか笑
ヤバくなる時は
あるけど

それは
私の身体の使い方が
まだ
うまく出来てない
だけで
とか

どんな事でも
身体
使えば
筋肉疲労は
しちゃう

お客様と
何にも変わらない

だから
全く
気にしないで
欲しいな
思うし
言ってるんだけどね
笑い泣き


それより
何より

こんな
素晴らしい
時間を
私に
与えてくれて
本当に
ありがとう
ございます

思ってる♡

セラピストに
なれて
セラピストだけが
言い過ぎかも
だけど

感じられる
感覚
なんじゃ
なかろうか
おねがい


こんな
満ち足りて
失敗なんて
何も無い

まぁ
お客様が
満足
されてなければ
失敗かも
だけど

その時は
そうでも

次の日からの
違いは

絶対に
実感して
頂けるはず

自分が
信じられる
施術を
出来ていると
思ってる

ただ

まだまだ
もっと
理解と技術
深めたい
とは
思ってるけどさ

もっと
新しい癒しを

身体が
楽になって
更に
自分の心に
従って
身体を動かせる
様に
なれる
施術を
提供したい

満足してる
けど
全ては
満足してない

常に
挑戦者だと
思ってる



時には

全てを
ぶち壊して
笑い泣き

新しく
積み上げたり
しながら


立ち止まる
事なく
進み続ける


立ち止まる
のは
衰退と
同じ事

時の流れは
平等
だから

止まったら

どんどん
後ろに
押し流されて
流されて
衰退
しちゃうだけ
だから



お客様に
心からの
癒しと
身体の一致感
実感して
頂いて

来られた時より
絶対に
楽にする

力を抜いて
頂ける
施術をする



初心に帰ったから
こそ

生まれた
新しい
目標


それで

お客様から
喜んで
頂けたら
更に
嬉しいけどさ
照れ

押し付けるのは
違うじゃない?
笑い泣き



心も身体も
緩んで
ホッと一息
つける
場所を

私が
セラピスト
として
提供
出来るように

これからも

精一杯
やっていきます♡



あーーー
めちゃくちゃ
楽しくて
幸せ過ぎるー♡
おねがい💕


セラピスト
精一杯
楽しみます♡
めちゃくちゃ
遊ぶみたいに
楽しんでるよー♡
爆笑💕

有り難いねー♡