最近になって

ようやく
自分的に笑

セラピスト完全復帰
したなぁ
実感してる
笑い泣き


親指の付け根の骨が
いたーいえーん
体重移動が
上手く
出来つつある


母指球辺りが
張ってるー💦
手の筋肉が
育ち始めてる
(戻り始めてる)


お客様から
意図せず

足ツボの時に
強い指圧希望の人から
強いかも
って言われる事が
増えてきた




完全には
身体も指も
全盛期に比べたら
まだ
戻っては無いし

だけど

指名に繋がるような
お客様との
手応えを感じる
施術時間も
増えてきて

ようやく

スタートラインに
たてた

そんな気すら
する



準備は出来た


セラピストとして
自分が
与えたい癒しや
身体と心の
一致感
更に
簡単に施術で
提供して
いきたい

今までは
無意識に
出来てたことを

今度は

意識的に



その為に

この場所に
戻ってきた



さぁ

楽しもう




セラピストと
しての
私も
更に進化
させてくんだ



それが

今後の
私が実現してく
願いや夢を
叶える

大事な鍵に
なってくハズ
だから




言動と心

自分に誠実に
丁寧に
一致させてく



湧き上がる
ワクワク感が
たまらない
おねがい



見たことのない
新しい世界に
これから
突き進んでいくんだ





今までの沢山の出会い
経験に
ありがとう♡


これからの新しい出会い
経験にも
ありがとう♡



この
地球で
もっともっと
遊んでくよ♡



楽しくて
仕方ないなー
笑い泣き💕