今朝

書いたブログの
補足
だけどねー


んーーと

何ていうか…
私は

あの
ブログ
書かれてる
感じで
スピ的な

神様や天使ちゃん
とか
高次の存在
とか
目に見えない
存在だけ

心から
安心して
信じてられる
的な?

事を
書いたんだけどさ

アレもね〜



ある意味



強制終了
みたいなもんで


自分を
傷付けてくれた
人達や
出来事とか

恨む?というか…
苦しんだり
ツラかったり
したけど

素直に

何にもない
状況で

スピ的な
生き方を
選べてたら

多分
起こること
無かった
気がするんだよねー
笑い泣き


色々

そこを
選べる状況

それこそ
私の
人生においては
山程
あって

だけど

なんやかんや

いやー
でも
まだ、大丈夫
じゃない?
口笛

のらりくらり
人間的な

それこそ
地球的な笑

一応
根は
クソ真面目
だったり
しちゃうからさ


この程度で
そっち
行くのはなー
的な


イヤイヤして
いたわけ
ですよ
笑い泣き




あーーー
もう
ムリーーー💢


なんなん
ホント
ムキー

クソムカつくわー💢

もういい!!

もう
どーでも
良いですー💢


なって

初めて

怒りに任せて

自分捨てよ

なってる
から


それまでは

自分を
守ってるプライド
なんて
必要ない

プライド
要らんな
ムキー
なって

捨ててたんだけど


自分を
自我を

それこそ
それまで自分が
これが
自分だって
育ててきた
自分らしきモノを
苦労した分

手放せなくて
手放したくなくて


逃げ回って
きたけど


あーーー

もう
良いよー
😣

楽したい
楽して
幸せに生きてたい

その方法なんて
どうだって
良いわー
😵‍💫


自力で
幸せになる事を

本気で諦めて

今に
至るわけ
でー


結局

ぜーんぶ

自分
だったんだよね
笑い泣き


だからさ

何ていうか…

自分が
傷付いたのすら
ある意味
幻想で

そっちに
強制進路変更
させられた
感じ笑




まぁ

1年前とは

全く
違う自分
位の

環境も
なにもかも

違う自分
だから

そういう事
なんだろうと



だから
依代なのよ
笑い泣き


自分であって
自分でない

でも

全部
自分である
事に
変わりはなくて

突き詰めたら
色々
言葉に
出来るかも
だけど

でも

今は
別にどーでも
良いかな
笑い泣き




今までは

色々
他人の目やら
常識とか

様々な方向から
熟考した
言葉使ったり
行動してた
から

めちゃくちゃ
疲れてた
けどさ

最近じゃ

湧き出す事を
ただ
淡々と
やったり
言葉にしてるだけ
だから

めちゃくちゃ
気持ちも
心も
楽なんだよね


とはいえ

たまに

行動した後に
あ!!
余計なお世話
したかも
ガーン
とか
あるけども

まぁ

それはそれで
必要な
経験
なんだろうと

思うだけ
かな
照れ




だから

痛い、苦しい、ツライ
気持ちを
与えられる時は

ある意味

自分に

さっさと
無茶してんの
気付け!!ムキー💢
やり過ぎだ、馬鹿💢
て、時

なんだなぁ


なんとなーく
受け容れられる様に
なって
きてるー笑い泣き


まぁ

ブラック
社畜魂がね?

ついつい…
ヤツ
ですよ笑




だから

今は、全然
全く

恨み辛みなんて
無いし

逆に

うちの
守ってくれてる
人達が
悪役にさせちゃって
ごめんねー?

ありがとうねー♡

位な
モンなんだよねー
笑い泣き


だけども

やっぱ
どうやっても
ムリな人は
ホントに
私に
合わない人
なんだろうなー
とは
思ってる
照れ



それで
良いんだと
思うし

逆に

相手も
私が
無理だと
思うしねー
笑い泣き



自分を
幸せにしてく

それだけが

自分の
やらなきゃ
いけない

大事な
お使事なんだろうな
最近
更に実感してるー
照れ💕


まぁ

だからこそ

勝手に
幸せ
なんだろうしね♡