わーい♡

りょこさんが
リブログ
してくれたので

お返しじゃないけど
嬉しいから

私も
リブログーラブ💕




会った瞬間…

美魔女だ!!
😍

て、なって
めっちゃくちゃ
ドキドキ♡



何か…

龍さんが
変わったよー♡
黒龍に
なってる

いってくれて
びっくり



最近の
私の
変化は
それもあるのかー
なったんだけど

ぼんやり
見て
アレは
龍ちゃんかなぁ
思う
雲の大きさ
とか
変わって
きてたから



沢山の
答え合わせと

沢山の
課題を
貰ってー



やっぱ
私🉐でしか
無かった
おねがい💕



も少し

旧出雲の
素敵な
神域的な場所
調べたくなったし

来年の1月の
再来の
時に
紹介出来る様に

行くとこの
近くに
あるのは
なんとなーく
知ってんだけど

まだ
説明出来るだけの
言葉に
まとめられて
ないのよね


旧出雲の
本物の
何かしら

見せられるように
準備
しとこー♡


楽しみー♡



また
遊ぼうねー♡


次は

私も
良い時期に
ドライブ
がてら
鳥取に
遊びに行くー♡
爆笑💕


ホントは…
りょこさんさえ
大丈夫なら

冬の寒い時期
では
あるけど

鳥取砂丘の
ライトアップ

もしくは

花回廊の
冬花火

一緒に
行きたいなぁ♡
勝手に
思ってたり
するー


でも
夜だからなぁ

りょこさん
出れるかなぁ~
ショボーン💦





ま、
希望は放って
なんぼ
だから♡



行けたら良いな♡
おねがい💕