私が

やってみたかった
笑

今回は

私が大好きで♡
守られてるなぁ、て
感じてる
稲田姫(櫛名田比売)&素戔嗚命
に縁がある場所を
なんとなーく
御縁がありそう♡
思ってしまった
鳥取の姫龍∞涼子さんが
来てくれるって
言うからラブ

ついつい…
気合が入りまくって
1日
結構…連れ回す
っていう

ある意味
スパルタ?笑
リトリート
なのか…
ご紹介旅なのか

分んないけど

行ってきましたー♡
おねがい💕


めちゃくちゃ
楽しかったー♡♡
ラブ


最終…
水分不足なのか
情報過多
だったからなのか…

お互い
頭痛しだすって
いう笑


私はいっても
ホームグラウンド
だから
まぁ…元気♡
めちゃくちゃ
浄化&パワーチャージ
されて
んだけど

りょこさん…
大丈夫かなぁー💦
😣💦

ちょっと
心配〜💦

*·~+*☆彡;·*+·*

ちなみに

今回の
日程がねー



松江駅着
松江の
八重垣神社

りょこさんが
写メってる私を写メって
くれた♡笑

奥出雲(佐白)の
伊賀武神社
八重垣神社

りょこさんの写メ
めちゃくちゃ
素敵だから使わせて
貰ってます♡
有り難い〜おねがい💕笑

実は
9柱の神様が
いらっしゃった
新事実に
気付かされて笑

書いてあったのに
最初に
行った時には
全く
気付かなかったの
笑い泣き

強いはずだわ
照れ

女性巫女さんに
見送られて?
私だけ
感じてたっぽい
けど

りょこさんは
男性って
言ってたから

御縁のある方を
感じちゃう
のかも
しれないなぁ~


最初に行った時は、
怖くて強くて
厳しそうな
ツンデレ笑っぽい
雰囲気
だったから

男性的な神様の
エネルギーが
強いのかも
しれないねー
笑い泣き💕

知らんけど
↑この、テキトーさよ笑

稲田神社


上が、りょこさんの写メで
下が私…笑い泣き
天候もあるけどね♡
て、コトに
してください~笑い泣き

昼食

一風庵さん♡



ホントはねー
稲田神社さんのお蕎麦屋さんに
行きたかったけど
お休みだったから…ガーン
ついでに
一緒に被り物笑
好きなんだもん!!笑い泣き


顔のおおきさが…えーん
でもでも
伸びしろあるから
大丈夫!!笑←なんの!?笑

美味しかった♡
大葉の天ぷらだけ
めちゃくちゃ
食べたい…ラブ

延命水源泉



龍ヶ滝の雄滝
(立久恵不動尊か
迷ったけど
今回は、こっちに♡)




若い子達も居て
皆から
愛されてる場所
なんだなぁて
改めて
感じたー♡


死にそうになった
けど笑

忘れちゃうのよ!!
この辛さを!!
笑い泣き


日御碕神社

さすが、日沈宮
時間帯もベスト過ぎて
すっごかったー♡

ずーっと
この時間帯に
行きたかったけど
なかなか
行けなくて💦

りょこさん
持ち過ぎてる!!
爆笑



夕日百景に
入ってる
宍道湖の夕日を
見てもらいながら
松江へ♡

松江駅(夕食)


感じでー
照れ


一応
流れ的に
松江→奥出雲→出雲→松江

ぐるっと
回る感じで

無駄なく
行けたんだけど

なんせ
距離が…かなり
あるのよね

でも
全てが
ホントに
気持ちいいくらい
上手く
なんだかんだ
いって
くれてねー

帰る時間
ピッタリ
位に
何とか

余裕は一切
ない笑

スパルタ
詰め込み
ご紹介旅♡笑

だったけど
ピッタリ
収まって
くれて
ホントに
楽しかったー♡


でも

私は
どちらかと
言うと

山のエネルギーと
相性
良いから

全然疲れて
無いし

とはいえ
身体は
疲れてたから
お風呂
入ってー♡
脳味噌フル回転
だったからか

甘いもの
食べたくて
アイス食べて♡
寝たから笑

めちゃくちゃ
スッキリ♡
元気
なりました♡



誰得って…
私🉐
でしか
無かったけど

りょこさんも
楽しんで
くれてたら
良いなぁ~
照れ💕




あんなに
スピスピした
会話
しっぱなしの
1日なんて
過ごした事無かったし


新しい始まりに
嫌でも笑
導かれてる
感じ
笑


会う前も毎日
みたいに
エンジェルナンバー
見てたけど

りょこさんと
別れて
帰る時にも

ふと
前見たら

8888のナンバー
車で笑
写メって
りょこさんに
LINEした
よねー
笑い泣き


これから

もっともっと
楽しく
生きられそう♡


りょこさん♡
出逢ってくれて
ありがとう♡


また
遊ぼうねー♡
爆笑💕



次は


二泊三日で笑
熊本(ちょっと宮崎)
&鹿児島
火山巡り
リトリート
かな♡

来年には
行きたいなぁ〜
ラブ💕

スパルタに
なりすぎない程度に

アウェイかも
だから…笑い泣き
高千穂は大丈夫♡

でも
他は私が
ちょっと
不安〜


また

旅の日程
考えよー♡
笑い泣き💕