ずーっと

自分の中では
当たり前
だったけど

自分の中では
普通過ぎて

何にも
特別に
感じた事では
無かった
けど


私が
誰かと
一緒にいる時

言葉と雰囲気
空気感

自分の全てを
使って
理解したい
分かりたい
知りたい

そう
自然と
相手の全てを
受け容れて

自分の中にある
沢山の知識
常識、経験を
フル活用
させて
一緒にいる時間で
いかに
自分の糧に
していくか

今、近未来
必要な事

未来必要な事を
分別して

自分の全てで
五感で
身体全てを
使って
記録し
記憶していく


それが
どんな人で
あれ


ただ

今までは
それを
出逢った全ての人で
やっていて

まぁ…
めちゃくちゃ
疲れるの
笑い泣き


人にあうのが
億劫に
なるくらいに


そういう
自分の性質
みたいな
ものを
意識した事
全く
無かったからさ




だけど

意識出来た事で

コピーして
自分のモノにしていく
作業から

必要なモノだけ
取り入れて
自分が出来ることで
表現してく
作業に
変化した気がする
照れ



素敵だなー
思えた
その人みたいに
なれば
愛されるんじゃないか

から


私が私らしく
あるだけで
勝手に
愛されていく

シフトして

何だか
最近

ちょっと
手応えも感じ始めてる



あざとくて何が悪いの?

だってさ
あざとさって

自分に
自信がなきゃ
出来ない事
じゃない?



そうなりたくないなら
ならなきゃ
いい

嫌なら見なきゃ
いい


だけど
気になるから
良いとか悪いとか
判断して
ジャッジ
しちゃうじゃない?

違うー?
笑い泣き



自分の中に
それが
全くないなら
全然
気にならないし
判断も
ジャッジも
しないのよ
照れ



てことは?

でしょ♡



あざとさって
最高に
自分を表現
出来る
武器だと
私は
思ってる
笑



人それぞれの
あざとさ


皆、自分を
開放
させて

あざとく
可愛く
美しく♡

自分って
ホント
最高に素敵♡

今を
楽しんで
自然と勝手に
幸せに
生きていけれたら

多分

世の中の
争い事の
8割は
無くなるんじゃない?
思ってる



勿論
色々と
色んな事あって

感情の
ジェットコースター
乗り回して
楽しんでる
自分も
居るけどさ

それすら

あー
感情の
ジェットコースター
乗ってるわー

じゃあ
どこが
ゴールだと

私は
嬉しいかなー
幸せ
感じるかなー
結局
喜んで
くれるかなー


そう

どこかで
見る世界
変えちゃったら

結局
全てが
幸せの流れの中で
起きてる事に
気付ける
気がするんだ♡



単純な
私だから
出来ることかも
だけど


ホントにそう?


それすら
今までの自分が
作ってきた
常識な
だけじゃない?
笑い泣き


とも

私は
思ってたり
するよ♡





人も自分も
変わりたいから
変わる

では
なくて

ホントはね

自分が
こういう自分で
生きたい
生きてく

決めたトコから

その流れに
勝手に
なっちゃって

自然と勝手に
自分が
気付かない
レベルで
ちょっとずつ

時間掛かったり
あっという間に

変わってく
もんだと

私は
思ってる
おねがい💕




変わらないのは
自分が
やっぱ
ムリー!!
怖いー!!
えーん

本音、本心で
思ったから


ただ

それだけ♡




だけど

結局

そうなるから笑

私も
皆も
全ての人が

それが

きっと
この
地球で得られる
最高に
素敵な
経験なんだろうな



何か

そんな風に
私は
感じてる


だからさ

何があっても
結局

私も
誰も彼も

絶対
大丈夫で

絶対
幸せにしか
なれないのよ




だから
絶対
大丈夫ー♡