結局さ

ちょっと前から
言われ始めてた



覚醒とか、したって

自分の愛ある世界
生きてたって

自分を自分神だって
認めたって



この地球で
生きている限り

生かされてる
限り



不安には
絶対
なっちゃうし

心配にだって
絶対
なっちゃうし

それに対して
モヤモヤ
しちゃうしー?




明治、大正、昭和初期
かなり
頭の良い
大文豪の方たちや
科学者さん達が

その
事実に絶望して

自殺したり
世捨て人みたいに
なったりさ

色々
してきた話
聞いたことあるけど




それすら

今の私達には

飲み込んで
受け容れて
生きていく
強さが
実は
あるんだよ

それって
すごくなーい?
爆笑





すっごい大文豪さんや
すっごい科学者さん達に
出来なかった事を
普通な顔して
やっちゃってる
からね?
笑い泣き

受け止めきれない
事実さえ

受け容れて

時には

見なかった振り
して笑

そうやって
やりこなしてる毎日は

過去の歴史を見てみたら
実は
とんでもなく
すっごい事を
私達は
無意識に
しちゃってるって

教えて
くれてると
私は
思ってる





だからさー

生きてるだけで
スゴイ!!

素晴らしい!!

意味が
腑に落ちなさ
過ぎて
やさぐれてる人は

そこも
見てほしい




別に
覚醒しようが
進化しようが

今までの
自分と

分からない程の
違いしか
無くて

そもそも
自分が
気付くほどの
大きな
変化
しちゃったらさ

陰陽の法則で

絶対的に
大きな
衝撃的な痛みも
あるから

私は
それは
絶対
嫌なのー笑

嫌じゃない?



痛いなら
せめて
躓いて
親指強打する
レベルに
して笑
て、のが

私の
本音、本心
だから
笑い泣き

そうして
くれてるー♡笑

そうじゃなかったら
文句
いってるよ♡
私はねー
笑い泣き



だから

ちょっと
痛いなー😢

て、事は

しょっちゅう
あるよ♡


て、事は
逆に

気付かないレベル
変わりつつ
あるって
事を
証明してるんだと
私は
感じてる
照れ


小さな痛みに
進化してる事を
教えて
貰って

感謝出来る

そう
気付けたら
感謝の
永遠ループ
出来上がりー♡


ワークとかさー

面倒臭がりな
私には
ちょっと…
ツライかなー?

なら

思考でどうにか
出来るなら
それに
越したことない
のよね~
爆笑💕

らくらくで
幸せー♡

私みたいな
思考優先
現実主義強めな
スピ好きさんには
こういう
方が
楽で良いよねー