私は

かなり
陽の要素
陰の要素
激しめな方
だと
思う


陽が強ければ
強い程
陰も強くなる

勿論
逆も、しかり




前は
そんな自分が
嫌で嫌で

陰の自分を
何とか
消せないか
無くせないか

努力して
たんだけど

減らす?
というか

エネルギーをね

使わない
様に
しちゃって

全てにおいて
省エネ
にしたら

まぁ…

無気力でー
笑
生きてる
意味さえ
分かんない

鬱々とした
私が
出来上がったん
だけど


この当時は
本当
さっさと
居なくなりたかったし

なんの為に
生まれたんだろう

この生き地獄

何をしても
死ねないとか
何なの!?

でも
痛いのヤダしなー

とか

毎日みたいに
死ぬ方法
考えて
行動に移して
失敗して
↑どんな時でも一生懸命やる笑
良くも悪くも
それが私です♡笑

あと少し
見つかる時間が
遅かったら
本当に
死んでたって
時も
あったんだけど

この時は
風邪薬飲みまくって
だったかなぁ
強めなヤツ

ググったら
それで
逝けるよ、て
書いてあった
気がする

入院してー

分かった事は

精神科なんて
病院なんて
誰も
何も、自分を
救ってくれないんだな
分かって
確信出来た
だけで笑

薬飲んでも

あれって
思考しないようにさせたり
気持ちを落ち着かす
効果あるから

あんまりに
私のマイナス
感情が
強過ぎたからか笑

朝起きたら
胃が気持ち悪く
なる
だけで

薬の効果的には
無気力が
更に
強くなった
位かなー

だって
落ち着いては
いたもの
笑い泣き

落ち着いた状態で
消えたかった

その後は

2ちゃんねるの
自殺したい人
集まるトコ
ずーっと
いて

死にたい
コメントに
私もー
とか

毎回
コメ入れて
何か
孤独感
紛らわしてた
気がする




消えたかったのは
消したかったから

そう、今なら
思う

マイナス感情は
陰の自分の
管轄で

マイナス感情
消すために


プラス感情も
陽の自分が
無邪気に
消していく


無気力に
更に
なっていく



まぁ

それに気付いた
のは

30中盤、過ぎてから
なんだけど






気付いてから

少しずつ

傍若無人になりー

嫌われたくなくて
都合の良い人
やってたの
少しずつ少しずつ
やめてってー

そしたら

勝手に

陽が大きく
なってー

勿論
陰も大きく
なるし

コレを
出しても

大丈夫
なんだろうか…??
とか

毎回
ドキドキ
しながら

そのまま
良いも悪いも
無く

思ったまんまを
そのまま
出すように
してるんだけど

どれだけ
何回も
大丈夫を
繰り返しても
全然
慣れないの
笑い泣き


まぁ
其れ位

ずーっと
ずーーっと

自分の
自分の中から
湧き上がる
ことや

感情を
無かったことに
してたって
だよねー
笑い泣き


それに
結構…
強い言葉や
感情
出すこと
多いからねー
笑

意外と
ビビリで
小心者だったり
するのよ
私♡

お蔭様で

自分のそのまんまを
頑張ってでも
出すから

ストレスは
ほぼ
無くなって

楽しんで
毎日を
過ごせてるよねー
照れ💕



有り難い話
ですよ♡




簡単に言えば

死に損ないの私ですら
なんやかんやで

過ぎてみたら

幸せの中で
生かされて

生きているので

何度だって

やり直せる
本当の自分に還れる


だって
私が
そうだから
爆笑💕


だからさー

本当に本当に
生かされてるなら

自分のありのままで
陰も陽も
全部
そのままで
幸せに
生きていけるんだよ

覚悟さえ
決めたらね♡


幸せになるのも
自分を
幸せにするのも

全部

覚悟が
いるんだよ


だけど
逆に
言えばさ

覚悟だけ
決めたら

簡単に
自分を幸せに
できちゃうしー

幸せに
なっちゃうの


面白くないー?
爆笑


せっかく
この
世界に

生かされて
生きてるなら

目一杯
地球を楽しんで
遊ぼうよー
爆笑💕



どうせ
死ぬんだよ

いつかは
誰もが



それなら
少しでも

全てを
楽しみまくって

遊びまくって
死んだほうがさ

後悔無くない〜?
照れ💕

私は
そう、思うんだ
笑

だから
今の私は

結局
いつ死んだと
しても
全く
後悔無いんだよね♡

全てにおいて
その
一瞬一瞬を
やりきってる
からさ♡

毎日
すっごい
楽しくて
幸せで
仕方ない
んだよね♡