足が
復活してきたから

調子に乗ったら

朝っぱらから
約2時間位
歩くのとか…

どうなん!?
ガーン

ヤバー💦

ブーメラン
戻ってきたー!!
笑い泣き


実はねー


足つぼの技術チェック
の時に
副社長さんが

この前
福岡に家族で行って
2時間位
朝、ウォーキングで
歩き回ってたから
丁度良かったよ
とか
話されてて…


マジですか!?
ヤバ過ぎません!?
スゴイ
ですねー!!
笑い泣き

言ってたのに

同じ事
やっちゃってるー!!
笑い泣き 

完全
ブーメラン

おかえり
ブーメラン



いや…
やっぱさー
初めての土地だから
色々
色んな道
歩きたくなる
じゃない!?


そしたら…

八重垣神社
3km
看板見えて



え!?
近っ!!
びっくり
ひょっとしたら
歩いて
行けちゃう!?
↑距離バグり始めてる笑

なって…

ググったら
歩いて30分位で

え!!
全然
行けちゃう!!
近いわー!!
爆笑
↑完全バグった笑

行きましたとも


どんな姿勢で
写メってた…笑い泣き

帽子被ってた
から
どことなく影に
カオナシ感を
感じるわ


すっごい
良い天気で

朝だから

風、まだ冷たくて
気持ちが
良い〜
照れ💕


最近
行ったけどー

その時は
鏡の池
らへんには
行けなくて

今回は
行ってみた♡



鏡の池の
後ろには

稲田姫のいらっしゃる
稲田神社が
あって

先月
奥出雲にある
有名蕎麦屋さんが
併設されてる
神社も
稲田神社
だった♡


奥出雲にも
鏡の池
みたいなの
確か
あるんだよねー



あーーー


呼ばれてる
とか
導かれてる
とか

あーいう時って
色んな事が
めちゃくちゃ
スムーズに

何故か
進んだりするん
だけどさー


今回は
それか……
笑い泣き


まさかの
八重垣神社が

私に
とっては
徒歩圏内


考えてみたら…
素戔嗚命
だって
稲田姫の旦那様で
あれー?
ずーっと
繋がりって
あった感じ??

出雲で
大好きで
結構行ってた
日御碕神社
には
素戔嗚命が
いらっしゃいます
笑い泣き



そして
私のルーツでも
ある
奥出雲には
稲田姫が
いらっしゃるし

なんなら
素戔嗚命と稲田姫の
オロチ伝説
押し笑
土地だったり
するし♡
笑い泣き



うん!!

そっかぁー



繋がったなー
笑い泣き


今回
気付く前に

だからか
分んないけど
何故か
八雲の土地とか
八重垣の土地に

心も気持ちも
落ち着いちゃって

次に
住むなら

そっち方面が
良いかな♡
とか

ふっつうに
思ってたわ笑



…怖っ
笑い泣き



何かねー💦
何かねー💦

いや
これは
勝手に感じた事
なんだけど

ずーっと
前に

どの記事だったか
覚えてない
けど

日御碕神社
大神山神社
好き過ぎて


日御碕神社
大神山神社
お父さんとお母さん
みたいな
安心感
あるなー
みたいな
書いてたんだけど



うん

稲田姫と素戔嗚命
お母さんと
お父さん
かも
しれないー
笑い泣き



日本で
子供てさ

ずいぶん昔から
3歳までは
神の子
言われたり
してたり
するし

実際
記憶に無いけど
2、3歳位
までは
奥出雲の実家で
住んでた
みたいだしねー
私笑

八百万の神様との
繋がりって
何かしら
誰にもあるだろうから

私にだって
あって
当たり前
なんだろうなー
照れ💕



不思議な世界
だけど

現実を
精一杯
生きる為に
過労死しない様に
死なない様に笑
ギリギリ
守って
くれてる笑
存在で

一人だけど

一人には
決してしてくれない
おねがい💕

大切な
存在


感謝しながら

頑張って
生きていこって
思えるから

本当に
有り難いなー♡


松江に
呼ばれて運ばれて
幸せな
流れの中
これからも
ずーっと
幸せを実感しながら
生きていく


これからも
閃くままに

色々
やってくんだ♡

どんな
景色を
守ってくれながら

見せてくれるのか
楽しみー
爆笑

更に
自我は
捨てていこう
決めた♡


だって

勝手に
稲田姫さんと
素戔嗚命さんと
天使さんや
龍ちゃん達
和洋折衷
皆様で♡

運んでくれる
気がするもん
おねがい

幸せ者過ぎて
どうして良いのか
分かんない笑
から

とりあえず…

思考、思いグセは
手放しとこうかなー♡

私が出来る
しなきゃいけないことは
それしか
無い
気すらするわ笑

今まで
教えられたり
経験したり

勝手に
作られた
自分を守る為の
自我の様な
ハリボテの可哀想な

幸せな流れの中に
常に居て
幸せしかない
私には
もう
必要無いのかも
しれないなぁ
照れ💕