自分が
ホントに

必要以上に
無意識に
お節介野郎なんだと

ふと
気付いて笑
愕然とした笑い泣き



無理だと

分かっているのに

コソッと


無慈悲で
必要無いことが
大キライな
私に
隠れて

お節介にも
例え、それが
私がキライな相手で
あっても
相手に
何とか気付いて
貰って

幸せになって
欲しくて

私に、ちょっと
残ってる笑
罪悪感や

どんな人であっても
すべての人達
幸せになって
欲しい

幸せに気付いて
感謝して
生きていて
欲しい

言う

純粋無垢な
感情





仕事をバリバリ
やって
行きたい時
とか

頑張らないと
思う時には

結構
捨てがちで


だから

忙しい時程
そういう

女性性的な
純粋無垢な
感情が

蔑ろにされ過ぎて
爆発しがち

コトに
気付いたー
笑い泣き





ごめんなさいm(_ _;)m
許してくださいm(_ _)m
ありがとうございます
愛しています


ホノポノ
やったりー

ホントに
ごめんなさい💦

でも
今はちょっと
無理なんだ

絶対やるから!!

宥めてみたりー…





ショボーン





あーーー!!
びっくり

だから
現実にも
そういう現象が
現れがち
だったんだー!!



現実は
心の投影だって
言うけど

そういうコトか…
ガーン

真面目に
普通に
そうなんだなぁ〜
びっくり

スゴイな
現実創造論て




有り難いコトに…

日々
気付きの
センサーが
研ぎ澄まされて
居ますよ…


ある意味

一人セッション
一人カウンセリング
一人ヒーリング
一人チャネリングもどき
常に
してる感じ


最近、毎日
何故か
クタクタで
気付けばソファで
寝落ち
ヨロヨロ
ベッドで寝る〜
なってる
のは

そのせいも
ある気がするんだよねー
笑


大体
早起きで
結構バタバタ
してんだけど

このところ…
二度寝
しまくりー

よく寝れるなー
でも
寝ちゃうー

んで
普通に夜も
寝てるー

毎日毎日

玉ねぎの皮みたいに
薄皮ペリペリ
剥かれながら

沢山の気づき
腑に落ちる
言葉になる
ブログ書く
(書ききれてない、あり過ぎて
ホントは…笑い泣き笑)
軽くなる
行動しまくる
気付く

ていう
永遠ループ
してんだけどさー
笑い泣き



ホント
忙しいの!!


また
やることも
増えてんの!!


わーーい♡ 
明日の夕方から

セラピストとして
初めてデビュー
させて
もらった 

リラクゼーション
施設での
セラピスト復帰だー♡


これはさ

私にとっては
夢の続き、みたいな
感じだから

感覚的には
現実ではなくて
夢の中を
生きてる感じ
なんだよねー


何でかは
分んないけど


多分
初めて
夢だった
念願の
セラピストに
ならせて頂けた場所
だから

思いや思い入れが
強すぎるんじゃない?
とは
思ってる


セラピストとして
行くのは
久々だから

とても
ワクワクしている
笑


今日夜勤なのにー
どうでもいいわ
位でー

とはいえ

まぁね
仕事なんで
ちゃんとは
やりますけども

多分
勝手に身体が
動く笑

10年超えの
経験のみ
キッチリ
やってける
ポテンシャルは
あるからさー
笑い泣き

昔の
必死に
頑張ってくれた
私!!
ありがとう〜!!



さてさて

色々
ありますが

頑張って
行きますか♡




楽しんできます♪




そんだけ

たのしみにしてんのに
水差される
コトも

たっくさん
あってね〜えーん

大噴火しまくって
多方面に
被害与えまくり
ホント
嫌になるーえーん

バランスかなー

陰陽の
バランス調整
なのか…


何かの反映か

それとも
そんな自分も許して
受け容れてく
為に
現実無視してけ
コトなんかなー
ショボーン💦



全部含まれてそう


だってさ
私…

面倒臭がり
だから
ちょこちょこ
より

ドーン💣て
あった方が
結構
早くて、好きなの
笑

かなり感情爆発
する分…
心臓と胃が
超痛い〜
えーん💦

家系的に
胃がんとか
胃潰瘍とか
胃が弱い
とか
実はあるんだよね
おねがい
繊細らしいよ

それなのに
この私の
性質&性格は
結構
致命的だよなーとも
思ってる
笑い泣き

コーヒーもブラック
大好きだし
紅茶も
大好きだし
毎日
カフェイン
取りまくりー笑い泣き

それに
ほら…
普段怒らない
人が
怒ると
超怖いってヤツ

冷静になると
更に
言葉が鋭利な
刃物に
なって
ヤバイのよねー
笑い泣き


頼むから…
キレさせないでえーん
とも
思ってるー


紫陽花が
咲いてきたーラブ

好きー♡

最近、色んな紫陽花
あるから
ホント
見てて飽きない♡

改良してくれる
農家さん達に
感謝感謝〜
おねがい💕