昔っから
何か
別段、狙ってる
訳でも
そうしようと
思ってる訳でも
ないのに

何故か
好きでもない
男に
好かれたりー

先生から
可愛がられてて
頭良くないのにね
内申点
良くしてもらったりー

何か…
理由もわからず

カワイコぶって
とかさ

男に色目使って
とかさ

女の人に
言われがちで

すっごい
嫌で

ずーっと
そう
言われないように

影を潜めて
目立たない様に
してきた
けど…

最近…

何で私が

嫌な事言う人の
言いなりになって

わざわざ

気を遣って
生きていかにゃ
いかんのか
ムキー💢
気付いて
思ったー!!

おかしくない!?

知らんがなー!!💢



それって
嫉妬ですかー?
ニヤリ

私が
あんまり
可愛くて笑
男にちやほや
されて笑
可愛がられてるからって

良い気になるな
とかさー


うん

良い気に
なるでしょ笑
普通に


自分で
バカな事言ってんな
とか
気付かない!?


私になりたいなら
どうぞ♡

いっくらでも
変わってあげるよー笑



私が
あなたになって
あなたの人生
最高に
幸せで
楽しくて
愛されちゃうのが
当たり前に
しちゃうから
爆笑💕

それも
楽しそうだから

全然
変わってあげるよ♡



私が私で
ある限り

何になろうが
どうなろうが

幸せでしか
ないの♡

仕方なくなーい?

だって
それが
私だから笑



周りの人達
巻き込んで

最高に
幸せにしながら
私も
最高に幸せ
なのラブ




幸せになりたい
から
そりゃあ
幸せにしてくれる人の
近くに
行っちゃうよねー

当たり前
じゃない??


自分を
傷めつけて
傷付けるの大好きな
ドMや
幸せを拒否して
常識の中で
生きてくしか出来ない
つまんない
人には
興味ないのー照れ💕


怖くても
不安でも

幸せになる

なりたいから
そう
なる様に

悩んで
考えて
行動してる
素敵な
勇者みたいな人
私は大好き
だから

そういう人の
為なら
何だって
しちゃうし

したくなるのよラブ💕


現状維持は
結局
自分を
不幸にしか
しない

私は
そう
実感してるし

そうやって
生きてきたから

ずーっと
幸せに
なりたかったの
笑い泣き


ウケルー笑い泣き
逆なのにね笑


ホントはさ
ただ
幸せだ
決めるだけで

勝手に

そういう流れに
流されてく
のに

自分で
幸せになるんだもん!!
えーん

幸せに
なる
流れに
抗ってー

あえて
不幸せを引き寄せる
ドM中の
KING of ドM♡
なってたんだよね


こうなるまでに

痛い事
ツライこと
悲しいコト
苦しいコト
山程
あったけど…

でもさ

ゴール設定が

毎日毎旬、幸せで
幸せの流れの
中で
生きてて
幸せな愛と豊かさと
お金に
まみれて♡
満たされてて♡
最高&最幸
幸せな私

だから

どんなことにも
そうなる為の
必要な
出来事だって

結局
なるのよねー
おねがい💕



グダグダ言ってても
泣き言言ってても

それすら

私に
必要なコト
なの


だから
私は

今は

嫉妬されようが
嫉妬しようが

別に
嫌とも
思わないし

どうぞ♡
どんどんしちゃって♡

ありがとうー♡

1嫉妬
頂きましたー笑い泣き💕

嫉妬されれば
されるだけ

可愛くなるしー♡
キレイになるしー♡
もーっと
素敵になっちゃう♡

そう
設定してるんだ♡


嫌な人すら
巻き込んで

私を更に
幸せにしてく
流れを
作り上げてる♡


最高じゃない?

相手の負の気持ち
感情を
利用して♡
私が
勢いを増して
幸せに
なってくのー♡

こんな
楽しくて
面白いコトって
ないわ
笑い泣き💕


私ねー
性格が最凶に
幸せな人だから



悪いけど…
嫉妬して人の不幸を
願う様な
カスみたいな
人間に
どうこう影響受ける
様な
柔な人生
送って来てないからね
笑


私になりたいなら

私が
越えてきた

苦しみ
痛み
悲しみ
絶望
無力感
虚無感

ぜーんぶ
丸っと
43年間
体験してから
言ってね♡

そしたら

んーー

ちょっとは
考えてあげても
良いよ♡


良かったね♡



簡単に
考えて

簡単に
言葉にする
能無しは
キラーイ口笛


私が
だいっきらいな
飛ぶ虫と
おんなじ
カテゴリーに
入れてるから

まぁ

出会えば
息の根止めるまで
攻撃は
しちゃうよね
♡笑

今はさー


超優しいから♡

その
エネルギー
再利用して♡

私の幸せに
役立ててるんだから
逆に
良いことに
してる分

報われるでしょ?
照れ💕


良かったね♡







普段
怒らない
人間
怒らすと

超怖い

よく言うけど


私の場合はさ

私の人体実験に
付き合わされて

結果
どうなってくのか
ニヤニヤしながら
観察される
いう
オプション
付き
だから

怖いのかなー?

怖くないよねー
爆笑

まだ
全然優しい位
じゃない?


あーーー
人生って

自分で
生きてると
最高に
楽しいねー笑


まぁ

私がキライに
なる事
しなきゃ

良いだけの話
じゃないー?

簡単でしょ?
照れ