初対面なのに
仲良くしてくれて
めちゃくちゃ
嬉しかったーーー!!
えーん💕

明るいトコだと
陰キャ発動
しちゃいがちで笑
アワアワ
するガーン
アワアワ
してた

でも
そんな
陰キャな私を
やさしーく
受け容れてくれて
正直
嬉しすぎて
泣きそうだったけど

まぁ…
出さないよね笑

陰キャ丸出しで
そわそわしながらも


最初クラブで
見た時は
誰だか分かんなくて

ヤバイ!!
本物のでっかいヤバイ人がいるガーン
美湖ちゃんの
スタッフさんかなー?
思ってたら…

うん。
美湖ちゃんのスタッフさんは
スタッフさんだけど…

ネオスピチューバー美湖
支える根幹スタッフの
土岐さんだった…笑
ガーン💦


いや、よく見たら
分かるけどさー

わっかんないよ!!ガーン
メイク怖い怖い〜
えーん💦笑


偶然撮れた
何か怖い笑みっこーちゃん笑
実物は


こんなに可愛いのにラブ💕

ぬいぐるみ化

ぬいぐるみキーホルダー
なら
鞄に付けたいなー♡
商品化希望ー✨

でも
謎の生命体味は
あるよね笑





なぜか…
桑名正典さんが
居て!!
びっくり

まあ、普通に考えたら…
美湖ちゃんと
仲が良いハズだから
来られてても
おかしくないけど
何故か
めちゃくちゃ
驚いた!!


わーい♡わーい♡

少しお話させて貰ってー
写メらせて
貰えて
すっごい素敵な紳士
な方
でしたー♡

嬉しすぎるーーー!!
ラブ💕

緊張のあまり
頭真っ白で
色々話したいのに
話せない
私に

お友達とかにも
紹介してね
言ってくれて!!
おねがい

ブログに書かせて下さいおねがい
写メも載せさせて下さい
って
インスタのメッセージ
送った時も

大丈夫ですよ
宜しくお願いします

心良くオッケーして
下さって…!!
おねがい💕

神か!!
神なのか!!
おねがい💕

そんな桑名正典さんの
気さくなお人柄に
更に
応援&大好き❤に
なりました♡
ラブ

出逢って下さって
ありがとう
ございます〜〜
えーん💕


穴口恵子さんの
パートナーさんで
めちゃくちゃ素敵で
ダンディーな
イケオジの
ヒロさんと
大好きなレナちゃんが
お話されてて

そろそろ
宿に行ってチェックイン
したかったから
温泉はいりたかったの!!
精神的肉体的に
キャパオーバーしてて
死にそうだった…笑い泣き
↑やっぱり陰キャ笑

めちゃくちゃ
勇気出して!!




至極、至高

この瞬間に
死んでも本望だと
思った笑

素敵な女性♡特有の
良い匂いして
更に緊張MAX!!
ガーン

焦りすぎて
ワタワタしてた
私に
優しく
大丈夫だよー
言ってくれて…!!

死んでも良い…と
以下同文

同じ空間で
しかも
至近距離で
同じ空気吸わせて
頂けた幸せ!!

レナちゃんの視界に
目の中に
入れて
本気で死んでも…!!
↑更に以下同文笑

最高過ぎた!!
最高過ぎた…!!
えーん💕

オタク特有の
気持ち悪い位の
溢れ出す
推し愛!!ラブ
↑褒め言葉です笑

Liveも最高♡
二次会も最高♡

新しい扉が
開かれて
ホントに
新しい始まり
だなって
実感したーー!!
おねがい💕


ホントにホントに
ありがとう♡
大好き❤


何故か
写メって貰うと
毎回
1枚は
こんなん撮れちゃう笑

エネルギー
溢れ過ぎーー
笑い泣き

そしてそして♡
私のスマホ…
充電やばすぎて笑
ずーっと
カメラマンしてくれた

私が勝手に
川崎の倖田來未って
言ってる笑
先輩セラピストさんの
りえちゃん♡
ちゃん付けするの
何か
めちゃくちゃ
違和感&不快感しか
ないんだよねー
えー

なんてよぼうー
やっぱ
倖田來未としか…

色々、お茶会とかー
リラクゼーションとかー
されてるので♡
腕は確か!!
↑体験済♡

お近くの方は
川崎の倖田來未笑
癒やしの手に
癒やされてみて下さい〜
ラブ💕

良いな良いなぁー
絶対
近くに居たら
行ってたよ!!
えーん

でも
お家サロン開店した
暁には
島根から
100本赤い薔薇持って
お祝いにいくー
ラブ💕

100本の赤い薔薇
貯金
始めとくわー

AngellightふんわりウイングRie
共々
salon_de_glamのりえちゃん
宜しくお願いします♡

まぁ

私が宣伝しなくても
りえちゃんの
サロン
絶対大成功しちゃうけどね!!
口笛