昨日
姫龍∞涼子さんと
お守り姫龍ちゃん購入サービス
で、1時間のセッション
だったから

なぜか
私もモードが
angellightセラピスト
に、なっていて
笑

なんとなーく
形が
少しずつ
出来て来た気がするー
照れ💕




前もって
今までの変化のコト
全部話したいから
話聞いて
くださーい!!おねがい
言っていて

昨日の朝10時に
寝台電車で
東京から
帰ってきたんだけども

その道中にも
色んな
閃きとかー
気付きとか
あって

それも込みで
聞いて貰って
挑戦してみようかな
って
思った事を
今日
やってみようかと
思ってますー💦



まぁ
近い事は
やってたんだけど

道具使って
だったり
してたから…

今回のお試しは
どうかなー?
ドキドキ
していますー笑い泣き



それも
あってー



私の原点でも
ある
私にとっての
強さの
象徴


バンギャ時代を
思い出して



基本
ビビリだから…ガーン



だけど
あの頃の
謎の万能感と
いうか
厨二病的な
感覚
と、いうか
過去の自分から
パワーを
借りて


それで
思い切って
別に
LIVEでも
ないのに


私のなりたかった
バンギャを
今の私で
表現してみようかと

その気持ち
挑戦を始めて
みようかと
思ってます♡





10代の頃は
気持ちが強すぎて
上手く
自分の好き、を
出せなかった
けど

今なら
なんとなーく
分かってきて
今日の
ファッションも
かなり
攻めてて(私にとっては笑
すごーく
心地良かった



黒服万歳♡
やっぱ
黒服好きだなー♡


男ウケするとかー
一般受けするとかー
そんなん
どうでもいいやー

私は
私が好きな
格好で
生きていきたい




これからは




ヴィヴィアンとか
TIFFANYの
TIFFANYBLUEとか
BVLGARIとか
Diorとか
好きだった
けど
何か…どうしても
怖くて
買えなくて

だけど
今度は、もし
めちゃくちゃ
欲しい!!
モノが
あったら

手に入れてみたいな
今は
思える様に
なった♪

思うことすら
許可出来ないって
どんだけ
捻くれてたんだろう

それに
10年近くお世話に
なってる
セラピストの
お姉さんが
ずーっと
羨ましかったのは

ロック好きを
ずーっと
公言し続けてて
年齢とか
全く気にせず

LIVEにも
行きまくってるし

好きを
貫いてたから

それが
すごくすごく
羨ましかったんだなぁ
今更ながら
思ったりしてるー
照れ


どんどん
さらさら~っと

思い込みが
流れてくれて

それを
気軽に
ラクラクと
手に入れても
良いんだよ

身に付けたって
良いんだよ

気が済むまで
やっちゃったって
良いんだよ

心が、かるーく
なって
きたような
気がするー
照れ💕



なので

今日のいつになるか
分からないけど
覚悟が
決まれば笑

もっかい
記事
アップしようと
思います♡



とりあえず
何も
考えず
やっちゃえー爆笑



怖いは、GO!!
だもんね♡


どんなことになっても
私は
どーやったって
幸せな流れの中にいて
全てが
最善で最高に
幸せなコトに出逢う為の
スパイスな
だけ


私は
そうなるのが
当たり前の人
だからさ

仕方ないよねー
笑い泣き💕笑