女だから
とか
じゃなくて

多分
私だからこそ
行動なんだけどねー


私は
自分でも
客観的に見ると
かなり
個性的で

一人が好きなのに
寂しがり
とか

だからこそ
きっと
元旦那さんのコトも
私が
手放せないの


完全一人に
なっちゃうと
寂しくて

変に
自分の余裕が
なくなって
しまって

男の人を
見定めるフィルターが
めちゃくちゃ
甘くなって

普段なら
なんとなーく
気付いて

近寄らないタイプ
だろうが

自分に
分かりやすく
好意を寄せて
くれたら

しかも

強気でガンガン
来られたら

多分
簡単に
落ちてしまう


私が
若い頃の
沢山の
失敗や、やらかしは
そこから
だと

最近
気付いたんだよー💦
ガーン


だから
て、いうのも
なんだけど

逆に

とりあえず…
居たほうが
私に
めちゃくちゃ
メリット
あるんじゃないかな?
思ったの

向こうも
私が
居ないより
居たほうが
良さそうだし

お互いに
メリットあって

どちらかに
彼氏や彼女が
出来れば
終わるんだけど

それまでだと
しても
猶予は増えて

その間に
私が
もっと
心を自立させられて

一人でも
全然
大丈夫
なるかも
しれない




もし
この関係に

私と良い感じに
なる男が
何か
文句があるなら

そんな
男とは

きっと
一緒にいても
長くは
続かない気がする

だから
そのチェックの為の
踏み絵にも
なってくれそう♡笑



だって
この年齢になって

そんな
処女性求められても
何だか
気持ち悪い

あなたには
後暗い事
何もないんですか?

とはいえ
逆に
無いほうが
私は
つまらないと
思う

人生順風満帆で
何一つ
後暗い過去も
行動も
全く無い
品行方正な
素敵な男性が

同年代とか
婚活市場で
残ってたなら

奇跡だけど

私は
要らなーい

もっと
素敵な女性が
絶対
居るはずだから

私なんぞを
選ばずに
諦めずに
頑張って!!
おねがい

心から
応援するだろうなー
笑い泣き



間違いや
失敗だらけでも

その人の
魅力になる

人として
何か
欠けてたと
しても

心の余裕が
ある
私が
好きだなぁ
思う人なら

絶対的に
信頼出来る


とはいえ
そういう人でも

今の
元旦那さんとの
関係に
ごちゃごちゃ
言ってくるなら

そこは
残念だけど
御縁が
無かったんでしょうね
離れるだろうけどさ
笑い泣き


私が好きなら
その
弱くてズルイ
私ごと
好きになれなきゃ
やってけないよ?
思う

私なら
もし
同じ立場なら

きっと
それでも
良いよ

だって
その関係があったから
今の
あなたと
出会えたんだし
別に
何も問題無くない?

付き合うとか
形になるなら

無くなる
関係である事が
前提では
あるけどさ


結婚してようが
離婚してようが
元カノと繋がってようが
セフレ作って
遊ぶだけの関係の人ばかり
しか居ない男
だろうが

私に
ちゃんと
真剣で誠実?に
向き合って
くれるなら
何も
思わない


遊ぶだけの相手する
時間は
若い頃なら
全然
良いけど

今の私には
無駄にしか
感じない


それなら
多彩な
男友達沢山作って

その人達の
得意分野から
色んな世界見せて貰いながら
欲しい情報得たり

新しいやり方の
ヒントになる事を
探した方が

よっぽど
有意義な時間の
使い方
だと思う


勿論
女友達も大切
だけど

男の男性性丸出しな
行動や経験を
知れるのも
かなり
貴重な経験だと
思うから
爆笑

私が
これから
やっていきたい事に
かなりの
プラスになる
思うんだー♡

そういう話を
楽しんで
話し合えたり
討論出来る
男性て

私の感覚だと
女性だろうが

学びたい!!
知りたい!!

意欲ある人間には
垣根なく
色々
話してくれる気がする


今後は
そっちの世界で
私は
生きていきたい

男女がどうの
とか
面倒臭い下世話な話を
楽しく
思える感性は

もう
私は
要らないや


別に
それが好きなら
好きで良いけど

私を
巻き込まないで
くれたら
それで良いわ

私の
知らないトコで
どうぞ
ご自由に
勝手な憶測で

勝手に
盛り上がって
遊んでて
下さい♡
思うよ


ズルくて
自己中で
効率厨で
一人が大好きな
寂しがり
とか

めちゃくちゃ
面倒臭そう

でも
そんな私も
可愛いくて
愛しい
ラブ💕


ほーんと
私って
めちゃくちゃ
幸せな人
笑


これだから
これからが
楽しみで
仕方ない♡


だってさー
コレもアレも
ぜーんぶ

結局
幸せな流れの中で
起こってく
出来事だから

最高に幸せなことにしか
ならないんだよ?

そしたら
どんな現象
みせてくれるんだろ
ワクワクしか
ないんだー
爆笑💕


出る杭は打たれる
けど
出過ぎて突き抜ければ
打たれようがない

そっちを
目指して
生きていくほうが
私の性に
あってそうだなー笑