多分
不思議なコト
だったり

自分が
知らないコト
知ることが

めちゃくちゃ
好きなんですよねー
ラブ

しかも
それが

ずーっとずーっと
昔に
ホントに
あったのかも
しれない
コトだったら
更に
面白い♪

だから

都市伝説とかー
神話とかー

めちゃくちゃ
好き♡


YouTubeだと
前から
ウマヅラビデオさん
とか
クロ戌さん
見てたんだけど

都市伝説は
都市伝説
でも

今の社会の
都市伝説
多くて

ちょっと
怖さも
感じちゃうから
あまり
見なくなって
いって

でも
好きだから

ミルクティーのみたいさんとかー
コヤッキースタジオさんとかー
(コヤッキーさんの色気ヤバイ笑
メガネ+顔+あの髪型…私の好みすぎるの!!えーん
声質もすきなんだよねー💦
モテるの分かり過ぎる笑)
他にも
色々な都市伝説系の
YouTube
見てて

最近だと
トゥーランドットさん
神話多くて
安心して
見られるから
好きー♡

あ、でも
ウマヅラビデオさんが
お茶の間
ていう
サブチャンネル
し始めてから

何かねー
気楽に見られる様に
なってきて
お茶の間は
結構、よく見てる♡
ベーコンさん
雰囲気あって、何か
好き♡
格好良いーラブ💕


あとは
スピ系な

私が今では
大好き♥だって
言いまくってる
ネオスピチューバー美湖ちゃん
とか
Shingoryuさんとかー
KIKOさんとかー
穴口恵子さんとかー
Picotuberのレナさんとかー

桑名正典さんとかー
吉岡純子さんとかー
ケンジスピリットさん
とかも
好き♡

スピ系見てたら
いつからか
占いyoutuberさん
知る様になって

最近は
結構
うさとこWHITEさん
中心に
あんずまろんさんとかー
コマさんタロットさんとかー
ブルーローズさんとかー
てっちゃんさんとかー

占い系は
結構
色んな人の
気になったら
見てるかもーラブ💕

優しい感じな
雰囲気な
YouTube動画が
好き♡

一人喋りだからか
その人らしさが
めちゃくちゃ
出てて

何か言葉の選び方とか
言葉とか
勉強になるのー照れ


で、後は
何も
考えたくなくて
音流しときたいて
時が
あるんだけど

そういう時は

和楽器バンドとかー
GARNETCROWとかー
新しい学校のリーダーズ
とかの
MVの動画やら
LIVE動画やら

永遠に
流して作業してるー
笑

でも
和楽器バンドの
Live動画
流してると…
つい
見入っちゃって♡

あーーー
町屋さんの蘭丸コスプレ
(勝手にそう思って見てる笑)
めちゃくちゃ
可愛い〜ラブ
何度見ても見飽きない♡
好きー♡

やら

紅さんの三味線捌き
めちゃくちゃ
格好よ可愛いーラブ
好きー♡

やら

正直…
見つけてから
何度も何十回も
見まくってるのに
毎回
新鮮に好き
なの笑

ホントに
大好きなんだと
思う♡


あとは…
何だろう?

ドライブとかー
温泉とかー
神社巡りとかー
一人カラオケ
好きかな?


そうそう!!

料理も
意外と好きー笑

私の愛用の
クックパッド
課金しててー笑
(結婚してからだから
結構、歴長い笑

殿堂入りメニュー
容量キッチリ
測って笑
作ると大体
ハズレはないんだよ♡

あとは
味の好みの
問題
位かなー?

最近…
夜勤しまくってると
一人だしー♡笑

ついつい
面倒臭がって
つい
スーパーの
お惣菜やら

冷凍食品の麺関係
(最近のめちゃくちゃ
美味しくない!?ラブ

すましがち
だから

たまーに
作る感じになってる
けど


多分…
誰かと暮らすなら
ちゃんと
作ろうって
やるんだろうけどさー

そうじゃないと
ついつい💦


ホントは
一人でも
やれたら良いんだけどねー

他人の目が
無いと
何もしたくなーい
口笛
なる笑


それも
大事ー♡


あとは…
なんだろうー

あー
旅行も好きー♡

知らない景色とか
知らない空気感
とか
その場に居るだけで
ワクワク
するんだよねー♡


熊本の南阿蘇とか
ホントに最高で♡
また
行きたーいラブ💕

京都、尾道、小豆島、山口
九州全域
四国全域

北海道と沖縄にも
いきたーいラブ
ラベンダー最盛期に
行きたい♡
沖縄寒い時で人が少ない時に
行きたい笑


あ、あと
富士山の見えるトコで
冬に空気が澄んでて
星がキレイに
見える時に
グランピングしたいラブ💕

虫、少ないから笑
心おきなく
楽しめるー♡


他にも
やってみたいことは
沢山
あるけど

色々

楽しみたいなー♡


好きなコト
沢山
あり過ぎて…

書ききれない事に
初めて
気付いて
ちょっと
衝撃を受けてる笑


多趣味だねー
とか
言われてきたけど
全然
ピンときてなかった
んだよね笑

そうかなー?
普通なの
ではー?って
笑い泣き


多分…
多いかも
しれない

これに
リラクゼーション
施設巡り
入るから

趣味と勉強を兼ねて…
ガーン


お金が
なかなか
貯まらない
ハズ
だよー笑


でも
きっと

最近

お金を使えば
使うだけ
100倍(欲張りすぎ笑)
になって
返ってくるんだー♡

設定してるから♡

どんな
現象みせて
くれるのか

楽しみですなーニヤリ
↑悪い顔してるー笑