今、セラピスト
させて
貰ってる
お店を
辞めようって
決めて

辞めます
他のセラピストさん達に
伝えた時に

寂しがって
くれて
残念がって
くれて
ちょっと空気が
ショボーン🥺
してる!!
ジメジメな重さ!!ガーン


どうしよう!!
朝っぱらから
困るー💦


その時に
何か
ふと
閃いて

「送別会して下さい♡」

言ってみた笑


入って
半年位しか
経ってない

そんな
私が
自ら!!笑



でもねー
空気が
フワッと軽くなって

いいよ〜
じゃあ、いつが
良いかなー爆笑
とか

楽しい雰囲気に
変わって♪


おー!!
これは
面白ーいラブ


一気に
空気変わるわー笑い泣き


調子に乗って♡笑
他の
セラピストさん
にも
伝える時に
多用
しまくって


空気の変化
遊びを
楽しんでる
私♡

何か、楽しく
なって
きちゃってー笑


多分
今までも

無意識に
やってたと
思うんだけど

意識して
みたら
こんなに
楽しかったのかー爆笑


どんどん
言いにくい報告が
言いやすく
なって
ほぼ、遊び!!
笑


私の
言葉の
おもちゃが
増えた♡


これを
応用させて
他のコト
にも
使えそうー♡



私、昔から空気に
スゴイ
敏感でさ

それだけで
自分が
勝手に
心に
ダメージ受けたり
何か
意味なく落ち込んだり
しやすくて

転職多い理由の
1つだったり
するんだけど

対策は

辞める!!
逃げる!!
技術磨いて
自分だけで
やる!!

しか
今までなくて

だから
やろうと
してたんだけどさ


どうしても!!
皆で
作っていきたいの!!

自分と
違う人達の
個性
ごった煮にした
見たことない
オリジナルな
何かを
作りたいのー!!


何故なら
面白そうだから笑

最近
なっていて

それを
皆幸せな気持ちで
出来たら
最高に
私が幸せなんだけどな
思ってんだよねー
爆笑


別に
偉くなりたい
わけじゃないし

目立ちたい
わけじゃない

ただ
必要なら
そうならなきゃな
とは
思うけど

どうでもいいのよ笑

そこは
やりたい人が
いるなら
やって貰ったら
良いしー♡


自分を守る対策
方法を
得ながら

やりたいコトを
精一杯
やっていきたいなー
照れ


武器も
増やして…

何か、RPGゲーム
みたいだけど

私は
そんな風に
ゲームを
遊ぶみたいに

楽しんで
やってきたいんだ♡


何か…
やれそうな
気がしてきたー爆笑💕


有り難いなー♡


これを
幸せな流れの中で
やっちゃえる
なら

最幸で
最強な
私にきっとなれる


そんな風に
思うんだー♡
これからが
楽しみ♡