社会的にどうとか

常識的にどうとか

もう

どうでもいいや


何年何十年
それでも…やっぱり
繰り返して
きたけど


そんな自分だって
別に良い


諦めかもしれない


手放しかもしれない


それすらも
どうでもいい


考える事が
面倒臭い




そんな自分も
それで
いい



嘘つきで
素直に
結局
なれなくて

それでも
私は
あの人が
大切で
大事

だから
手放すの


私は
悲劇のヒロイン
でも
なくて

なんなら
手放す前の方が
悲劇のヒロイン
ぶってたかも



私は
そんな人で
いたくない



私が
あの人に
見せていたい姿は
弱弱しく
泣いてる姿
じゃない

傷付いて
落ち込んでる
私じゃない

どこまでも
強く
どこまでも
優しく
いっつも
能天気に笑ってる

そんな私

あの人を
あの人の
心も想いも
全部
大切にしたい


ただ
それだけ


言葉が足りない
あの人を

言葉で
あの人を守るの


その為なら
いくらでも
嘘つきになれる


それをしたい
ていうか
ぽい事してみた


それが
私の心からの
願いだから




不器用で
訳分かんないだろう
愛し方だけど

理解されなくて良い


あの人が
幸せで安心して
心穏やかに
毎日を
過ごして欲しい

それが
私の幸せ
なんだもん

押し付け
かも
しれないけど💦


仕方ないよね〜



偽善者過ぎて
嫌になる

そんな私でも
いいよ



終わらせたけど
私の中でだけ
続いてる


そんな
愛の形が
あっても良いよねー


初めて
本気で誰かを
想う


それが
あの人で
良かった



運命とか
そういうのって
優しいもんじゃないよ


よくよく
聞くけど


それでも
見てみたいし
知りたい


どうなるか
なんて
何一つ分からないけど


それでも

こんな
スゴイ
私に出会えた

今の私は
嫌いじゃない


それだけでも
ツライ事
苦しい事
悲しい事
傷付いた事
山程あったけど


そんなん
ただの
かすり傷程度
だったわ
思ってしまうくらい


最高に
幸せな私に
なれてる



誰かから
どう見られたいか
じゃ
なくて
私が
どう在りたいか


そっちを
私は
選びたい



周りから見たら
結局
忘れられてない
だけ
じゃないか
なるかもしれないし


そうかも
しれないけど


私の中では

本人に
私は
あなたの事
好きじゃない
だから
安心して


そう
伝えられたことが
何より
すごく
嬉しいの


素直じゃない
天邪鬼な
私が
嘘だったとしても

自分の気持ちを

安心して
欲しくて
その気持ちを
込めて

あの人に
ちゃんと
言えたのが
すごく
嬉しい


私の
初めての
勢いだけじゃない
心からの愛の告白?
なのかなー?


近い位に
私にとっては
とても
伝えるの怖い
事だった


こんなん
誰も
やらないよね

たまに
ドラマとかで
ある
好きだから
相手の為に
好きじゃないって
いうヤツ



まさか
自分が
本気でやるとは
想像も
しなかったけど

多少?
オブラートには
包んだけどね!!

なので
ヘタレなのは
変わらないー笑

格好はつけられない
私らしさが
とても
可愛い笑

あえて
無意識に
それ
やっちゃう
自分が
不器用過ぎて
可愛くて
仕方ない笑い泣き💕


とはいえ
相手を
嘘で傷付ける
事は
してるから

ごめんね
許さなくて
良いよ

とは
思ってるし
覚悟してる

怖いけどー


なんなんだろう
ヘタレで
小心者な癖に

スイッチ
入ると一気に
ぶった切っちゃう
思い切りの良さ

自分も
傷付けるのに

まぁ…
それは
私がしたいから
してる事
なので

あーーー
ヤバイ奴すぎる
私ーガーン💦

恥ずかしいし
我に返って

うわぁぁ~ガーン

ごろんごろん
転がりながら
思い出し
身悶え
しまくってるー
↑現在進行形
笑



こんな感情、感覚を
知りたかった
とか
ドMが過ぎるのよ!!
えーん


あーーー…
違う意味で笑
消耗しまくってるわー


でもさ?

そんな
私も
良いんだよー


逆に
良いとする
コトに
ザワザワしちゃうけど

そんな私も
それで
良いのー
照れ

いくら
手放した方が
良いのに

気付けても

どうしても
どうやったって
無理!!
なる事だって
ある

人間だものー笑

そんな
不安定で
ゆらゆら揺れ続けてる
手放しきれない
結局
弱っちい私も
居て良いの

無理矢理抗わずに
想い続けてたら

いつか
自然に
もう
良いかなー?
思って

勝手に手放せる
時が
くるかもしれない

それが
人間らしさでも
あるだろうからね♡

曖昧でも
スパっと出来ない
自分でも
良いの

不器用過ぎて
すごく可愛いく
思えるから
笑


何があっても

どんな
私でも

結局

幸せな流れの中
にいて

信じられなくても
信じなくても

幸せにしか
なれないの


ていう
幸せな呪いを
私は
私にかけ続ける


仕方ないから
ホントは嬉しいけど
素直じゃないヤツ笑


どんな私でも
幸せ満喫
しまくります♡


スゴイ世界だねー笑
ホント
有り難いー♡
照れ