私自身の事で

ふと

思って

コレは
ヤバイのでは
なかろうか

思ったので

言葉に
してみたー
爆笑




ただ

私のパターン
だから
全ての人に
当てはまる
訳では
無いので

そこを


ご理解して
頂ける方のみ
お読みください
ませ



私自身

のんびりしてるし
面倒臭がりで

なんなら

ナマケモノ
位に

自分自身を
評価
してたり
するんだけど


ちょっと
完璧主義なトコ
あったり

自分自身の生命に
そこまで
執着なくて

とにかく

自分がみたい
世界の為に
精一杯
やってく


それが
今の
私の
基本的な
考え方で
動き方の
基盤に
なるんだよね




だからさ


そうやって
自分が
楽しい事しか
してない
つもりだし


気持ちも
元気


頑張ってる
つもり
なんてなくて


まだまだ

頑張らなきゃな
とすら
思ってたりね


するんだけども



なーんか
ダルいなぁー
とも
感じてたり

何にも
したくなーい


だけど

生きてる限り


掃除も洗濯も
ご飯作りも


やりたいし
やらなきゃ
だし


アレもコレも
ぜーんぶ
やりたーい


私の一個しか
ない
身体で


セラピストしに
行くと
最近

人格とか
趣味嗜好は
アレだけど
元々
整体師
長くやってて
施術の腕や
セラピストの感覚は
確かな
セラピストさんに

物物交換
しませんか?
お願いして


1時間の
施術
し合うんだけど

そのたびに

めちゃくちゃ
硬いな!!
ガーン
疲れ過ぎじゃないの?!

言われて


アレー?
おかしいなー
先週
指名No.2の
これまた
上手な
ちょっと
私の施術の
やり方に
似てるかも
思った
ベテラン
セラピストさんに
施術して
貰って

疲れ過ぎてるよ!!
何したら
こうなるの!!
ガーン

言われつつ
楽になったから

もう
大丈夫だなー
思ってたのに


多分
私はさ
気分次第で


どうとでも
身体を
動かし続けられちゃう
タイプ
なのかもしれないな
思った



気分や気持ち
との
繫がりが
強くて

身体との
繋がりは
あまり
強くないのかも
しれないなー
ガーン



だから
どれだけ

身体が

いやー💦
ちょーっと
今は
動かし過ぎて
疲弊しちゃってる
から
休みたいんですけどね
えーん

思ってても


気持ちや感情が

まだまだ
足りてないから
頑張りたいなー
ショボーン

早く
もっと
私の世界を
更に
変化させたいんだよー!!
えーん

なってたら

身体は

はーーーショボーン
仕方ないですねー
それなら
やってみましょうか

無理繰り
頑張ってる様な
気がする!!
ガーン


私は
セラピストしてるし

お願いしたら
身体の状態を
他人の感覚、経験で
診てもらえて

言われたコトなんて

癒やされたら
すっかり
忘れるんだけど


それでも
ふと
した時に

今みたいに

思い出せて
気付かせて貰えるから


温泉いこー
とか
お風呂
浸かろう
とか
水分しっかり
取ろう
とか
ヨガやって
身体
緩めよう
とか
意識して
頑張って笑
何もせず
横になってみよう

ちょっとは
気を遣えて

休ませよう

出来るんだよね



だから

まぁ
余計に
頑張れちゃうんだけどね♡
ガーン
↑本末転倒になって
結局、強制終了しちゃいがち
笑
まぁ、生かされてる分
守られてるとは
おもうけど

それすら
出来なくて

自分の状態を
客観視
出来ないまま


やれちゃうし
やらなきゃ
使命感持って
やってる人は


生命を削ってる
コトすら
気付かずに
やり過ぎて


過労死
しちゃうんじゃ
ないかな
思ったの




周りからしたら
あんなに
頑張ってたのに
言われる
人が
多い気がするけど

本人的には

アレー?
何でこんな事に
なってるの?

頑張ってなんて
なくて
やらなきゃいけないコト
してただけ
なんだけどなー

キョトン、て
している気がする💦



私みたいな
タイプなら

だけども


私も
気付かせて
貰って
なければ

全然
頑張って
ないのになー

本気で
思って

もーっと
頑張らなきゃー!!
えーん

今でも
やろうとしてた
訳ですしね


何なら
昨日…
夜勤明けで

そんな話になって

逆に
じゃあ、私が
もっと
フォローして
あげなきゃ
思ったりも
したけど


違ってたわ…

お前も
こうなってんだから
休めよ!!
とりあえず
疲れ過ぎてるコトに
気付け!!
ムキー

言われている
気がする
笑

だって!!
疲れるとか
分かんないんだもん!!
えーん
完全生き残る事に
不向きな
人間だなー笑
地球で人間として
種を残してく
とかも
興味ないからねー
思う💦


完全バグでしょ笑


でもさ
なーんか
昨日

フォローしなきゃ!!
おねがい
思った後に

なかなか
モヤモヤ消えないなー
なんでだろー?
不思議
だったんだよね



何なら
遊んでるから
休んでる
もんだと
思ってたよー
笑い泣き




どうやら
身体が
辛がってる
みたいなので

今夜も
夜勤だけど

温泉いって
緩ませて

マッサージチェア
でも
乗ってこよう♡


今夜と
あと一日
今週
あるから
明日の明けにも
温泉
行っちゃおう
かなー♡


出雲には
色んな温泉あって
幸せだー♡
照れ