どうして
自分が
自分を嫌いに
なって
しまったのか

誰かに
好かれる自分
素敵な自分だから
好きで正解⭕


誰かに
嫌われる自分
駄目な自分だから
嫌いで正解❌


ある意味で
シンプル笑じゃない?笑

正解な生き方を
しなきゃ
正しい人生を
送らなきゃ
駄目!

それが
この世界の生き方
だから


ずーっとずーっと
思い込んでた

無意識に
無自覚に

だけど
私が本当の感情を出せる様に
なって
出してしまった自分を
自分以外の人に
受け容れられたり
流して許されたり
された事で

自分の本当の気持ちや
思いが
勝手に湧き出てくる様に
なって…

今は
それを
自分のペースや
タイミングで
右往左往しながら

好きなコト?
自分がやりたいコト?
それ
正直…ホントにそうなのか
確信はまだ
ないから
やりたいって思った
コトを
やり続けてるだけ
なんだよねー照れ


無理なコトが増えて
きたしー
出来ないコトも
まだまだ
沢山あるけど
必要ないコトはまだ
出来ないしー

そんな自分も
良いんだなぁって
思います♡


今まで、自分以外の人に
自分を好きになって貰うために
やれる事一杯増やしてきて
嫌だったけど、良いよって
好かれる為に飲み込みまくってきて

だけど…出来なくなって
削って身軽にして

それを止めちゃうコトを
怖がって
続けてきたけど…

そういう自分も
何だか
少しずつ
好きになってきたら
やれてたことが
完全に
出来なくなった


もうねー
誰かじゃなくて
自分が
自分を本気で守って
大切に
していかなきゃ!!
覚悟
出来つつあるのかも
しれないね〜照れ

分かんないけどさー笑

それ位
曖昧でグレーで
適当でも
全然幸せに
生きていけるのかも
しれないなぁ
最近は
すごーく
思えてます♡

結局
やっぱり
なんやかんやで
全部
幸せな流れの中で
幸せな形になってくのが
当たり前に
感じるもん🤣


言わないけどね♡

いや…
最近…普通に
かるーく口から出てきてる
時があるから…
染み付いて
来てるのかもしれないなー🥴笑

それすら
感じなくなる位
自然になってきたら
また
世界が変わってく様な
気がするー♡
楽しみだなぁ~笑



どうしたって
結局
幸せの流れの中にいて
安心&安全に
幸せにしかなれないわー🤣✨

だから
なんやかんやで
絶対
大丈夫なんだー♡