ブログタイトルを変更しました。


天国でまたあっくんと会いたい。

その気持ちは変わらない。

でも今の気持ちは、どうか子供たちと私、あっくんの大好きな人たちを見守っててほしい。


突然亡くなったあっくんは、自分が亡くなったことに気付いてないらしい。

家の中でいつも通り生活してるんだって。

話しかけても私たちが反応してくれないから寂しいらしい。

私たちだけにみえたらいいのになぁって思っちゃう。

そしたら寂しくないのにな。


でもちゃんと成仏しないとダメだからさ。

その想いも込めて見守っててねに変えました。


まだ5ヶ月。もう5ヶ月。

でももう3年くらい経った気分。

大好きな12月もさみしいシングルベルやんかー。


サンタさん、ほんとに何にも要らないからあっくんに会わせて下さい。

あっくんを家に帰してください。