会いたい | 【死別シングル】天国から見守っててね

【死別シングル】天国から見守っててね

最愛の旦那さんが急逝。
どうやって生きていけばいい?
私にはあっくんと生きていく未来しかなかったんだよ。

だいぶ笑えるようになった。

毎日泣かなくなった。

ご飯も食べれるようになった。

きっとちゃんと前に進めてる。


でもやっぱりあっくんに会いたい。

追いかけて死んでも会えるかなんてわからんし、

子供たちにこれ以上悲しい思いはさせたくないけん踏ん張って生きてる。


それでも確実にあっくんに天国で会えるんなら追いかけて行きたいって思ってしまう。

あっくんの声が聞きたい。

ぬくもりを感じたい。

一緒に笑って美味しいねっていいながらお酒飲んでご飯食べたいな。