ありがとうございます。 | 【死別シングル】天国から見守っててね

【死別シングル】天国から見守っててね

最愛の旦那さんが急逝。
どうやって生きていけばいい?
私にはあっくんと生きていく未来しかなかったんだよ。

自己紹介してから、同じ境遇の方から励ましのDMをもらいました。


この気持ちは絶対、同じ境遇にならないとわからないと思うんです。

想像は出来たとしても。

こんな身を削られるような、引きちぎられるような苦しくて悲しくて真っ暗闇に取り残されたみたいな気持ちは。


親友も友達も寄り添ってくれて、そばにいてくれてほんとにありがたいと思ってる。

でも子供ですら私の気持ちはわからないと思うんです。

それくらいあっくんに生きていて欲しかった。

なんで置いてっちゃったの?

早く迎えに来て、天国でまた楽しく暮らしたい。


何よりもあっくんに会いたいです。


素直な気持ちを言えるのはここだけなので、またかって思われるかもしれないですがよろしくお願いします。