あっくんの会社の社長が身内の通夜へ社員とともに参列できないかな?と。

みんなで見送ってあげたいけん。って。

ほんと愛に溢れた社長。

家族ぐるみで仲もよく、何度も旅行に行った。

あっくんが亡くなる3時間前までみんなで楽しく呑んでた。


自宅で亡くなったから、警察による事情聴取、実況見分もあり直前まで一緒にいた社長も真夜中に警察から電話があって色々聴かれてた。


大雨の雷雨のなか、奥さんと2人で病院にもきてくれた。

あの時の社長夫妻の顔は忘れられない。


眠れないまま社長は東京出張へ。


きっとすごい人数弔問に来るはずだから、社員に受付させるよって。

本当にすごくありがたかった。


400人もの弔問。

入りきれない供花。

今どき代表取締役でもこんなに供花は並んだの見たことがありません。と担当者が言ってた。

すべて写真に収めてアルバムにしてくれた。

社長の奥さんのお気遣いだった。


娘が作成したムービーを流した。

あっくんが生まれてから、恋人になって、パパとママになって。

最近の楽しかった旅行まで。

GReeeeNの空への手紙が流れると今でも涙が溢れる。