作業着のあっくん | 【死別シングル】天国から見守っててね

【死別シングル】天国から見守っててね

最愛の旦那さんが急逝。
どうやって生きていけばいい?
私にはあっくんと生きていく未来しかなかったんだよ。

シャワーを浴びて着替えてると担当者から電話。

あっくんさん早めに戻りそうです。

お迎えよろしくお願いします。とのこと。


急いで斎場へ戻る。

作業着に着替えてキレイになったあっくんがいた。

うん。

やっぱりあっくんは作業着が1番やね。

子供達もやっぱりパパはこれよねって。


どれだけ家族のために、会社のために頑張ってきたか。

子供達のしたい事をお金がないから無理よって言わないためにがむしゃらに働いてきたあっくん。

こんな立派なパパいないよ。


わがままで性格悪い私に子供達が似なくてよかったって心の底から思える。

見た目は私がベースだけどね。

強く優しくしっかり自分を持ってるパパに似てくれて本当によかった。


作業着着たら仕事人間のあっくんが起きて現場に行くんじゃないかって思った。

笑っていつもみたいに手を振って元気に会社行こうよ、あっくん…