またまた

ご無沙汰しておりますグラサン



ディズニーストアで販売されていた




ディズニー夏祭りくじ




発売日、発売時間にアラームかけて

やる気満々で購入してました雷



ラインナップはこんな感じでした




①万円のマーベル、フィギュアくじ
もありしましたウインク



アップ私が購入したのは
⭕️ついてる2種類。

3000円のと5000円を購入。





で、
届いたのがコチラ


箱が可愛すぎ〜😍







1周年記念の特別デザインらしいラブ



あけてビックリ!



中のダンボール部分も
ミッキーシェイプ!





立てたらこんな感じでしたお願い
下矢印



続くスター