CanDo

DONALD


CanDoでドナルドグッズが大量に出た!

と聞いたので

少し前にチェックしてきましたウインク
















































CanDoって普段あまり行かないんですが

110円以上するものばかりで
ビックリしましたガーン




DAISOとか
セリアは
110円のものも結構多いけど
CanDoの
ディズニーグッズは

ほとんど220円以上でしたアセアセ


























ドナルド以外の
ディズニーグッズスター










来店した時は
ディズニーグッズたくさんあって
テンション上がったけど雷

ほとんど
220円以上したので
テンション下がって
帰宅しました笑い泣き






 

暑さ対策