ディズニーストア



東京ディズニーリゾート店





私は
ダンボが好きなのですが
ストアに行ったら
えちがわのりゆきさん 
とコラボしたグッズがありましたお願い









メガネケース





メガネ拭きの柄もかわいい🩷






ぬいぐるみキーチェーン






お顔が何種類かありました!









アクリルキーチェーン






フレークシール






クッキー







エコバッグ






トートバック、トラベルポーチだったかな?







ブランケット













この日はGW初日だったので 
店内激混みでしたチーン
こんなにレジ列があるの久しぶりに見たアセアセ



詳しい在庫等は
ホームページ、またはアプリで
確認して下さい!

最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ





 

半額