リッドキララ

 




赤坂マホウドコロ⑥




店内には組分け帽子がいて、記念撮影できるようになってます!






このように座って撮影可能ウインク
私はお一人様だったので被りませんでしたてへぺろ
夕方は結構な列ができていましたが
19時にはガラガラでした。




ブラインド商品(クリアファイル、バスボール)







ブラインド商品(ブローチ、石)





ミナリマ






ポスター、クッションカバー、ポストカード等






書籍など









グリーティングカード、ポストカード




タイムターナー、闇の印










トム・リドルの日記







ニフラーぬいぐるみ




トラベルグッズ










レジは19時頃にはガラガラ



平日でも夕方は店の外下矢印まで大行列ガーン
狭い店内、レジ列で商品見にくかったですショボーン






以上

12/7の
赤坂マホウドコロでした🧙




 

母の日に名入れギフト。