今度はインフルBに😭



※すみません今回

文字多めですタラー




コロナ(2回目)にかかり





やっと

10日間がすぎ

(他人への感染リスクを考え

10日間 自主隔離してました)


やっと

自由の身だー!!!


と思ったその日。



息子が発熱




  翌日

息子 38.7℃

発熱外来予約が夕方まで取れず 16:30に🏥



11日前に私がコロナになった時に

診察してくれた先生に

今度は息子を検査してもらう。


先生は私を見た瞬間

あれ?今度は息子か!?

って顔キョロキョロハッ




ニコ『私のコロナがうつってるかもしれないので

検査お願いします。』



先生👨‍⚕『今、インフルエンザも流行ってるから

ね〜』



鼻グリグリして

検査液垂らして…


すぐ!


👨‍⚕『あ〜息子さん

 インフルBだねぇー

お母さんうつしてないよ!』


うつしてなくて良かったーアセアセ


まー学校で流行ってるから

そこでもらってきたんだなショボーン


ニコ『先生すみません。私も今日から、

また喉が痛いんですけど…』


👨‍⚕『喉が痛いくらいじゃ出ない(検査しても陽性反応が)と思うけど、一応やっとく?』


ニコ『お願いします』




👨‍⚕『あれ?お母さんもインフルBに線が入ってるよ?薄くだけど』




嘘でしょ



昨日コロナ

治ったばかり

なんですけどー😭😭😭


先生にも

同情されましたチーン




息子、2、3日前から咳してて

その、咳

もろ浴びてましたからねえーん


咳するとき手当てろ!!

と言っても全然言う事ききませんゲロー



ということで

長くなりましたが


現在

インフルB

闘病中ですチーン


ちなみに
熱はもう下がりました!!!

今年は病気にかかってばっかりだチーンガーン





 

絶対にあったほうが良い!