今回は

木更津コンセプトストアで購入した

訳ありなお洋服たちの紹介ですドレス





gelato pique HOMMEのカーディガン




Men'sなので
ダボッと着れて可愛かったのでハート

しかも
暖かいウインク
そしてビックリしたのが
ある有名人の方とおそろいでした笑




やっすびっくりマーク




JOURNAL STANDARD



袖のデザインに一目惚れラブ
試着したら
想像通り良かったお願い


こちらも激安びっくり
B級品とかじゃなく
売れ残りなのかなはてなマーク









ジョイントワークス(備品紛失)


こちらは
完全なる訳あり品。
丸つけた部分に本来ならリボンが付いてる
のですが
リボンがないガーン




でも
デザインが凄い好きなので
ダイソーとかで
適当なリボンを買って
着ようと思ってます笑




裏のデザインも可愛いでしょハート







元値が安いから
激安ってわけじゃないけど。
リボン紛失してたら
売り場に出せませんもんね魂
これぞ
訳あり品!!




今回
3着のお洋服たちと
出会いましたドレス


木更津へ行く際は
立ち寄ってみてくださいね〜

長々と
お付き合いいただき
ありがとうございました乙女のトキメキ




 

訳あり品