ミニーのファンダーランド
1/10〜始まり
たったの6日で
販売終了が決定。

ぬいぐるみ、ぬいばが
お品切れになったのは
実際もっと早いです。



X情報だったので
自分で確かめようと
公式に問い合わせようとしたら

19人まちガーン

通常はこんなに待ちません…タラー
今までは
待っても2人とかタラー



20分くらい待って
やっと繋がり…



やっぱり販売終了ですね。





さすがに
始まって6日で販売終了を決めたのは
早すぎやしませんかぃ?

と思って
聞いてみると…




上矢印定型文が返ってきましたよ真顔




もともと
パルパルグッズに全然惹かれなかったので
ワタシ的にはこんなにすぐ品切れるのか…

って正直不思議なところはありましたが

(1/23〜グランドフィナーレ発売するから
パルパルグッズは
そんなに作らなかったんじゃないかと思う😑)


ぬいぐるみ、ぬいば系は
パレード見たら絶対欲しくなるやつだ!

と思いました。


明日ランドへ行くので
ぬいばがまだ売ってたら
絶対に買ってたと思いますお願い


もう無いけどショボーン泣


でも!
パルパルは第二弾もあるから
そっちのグッズは
実写♡
なんじゃないかな
なんて勝手に期待しています照れ




公式問い合わせ
15時までなんですが
14:15の時点で
グッズに関する問い合わせを
もう締め切ってましたガーン
下矢印



明日のパルパルが
楽しみで仕方ないラブ


骨折してますが
たのしんできます真顔


どこで見よう…お願い




 


スマホ対応手袋