グランマ・サラのキッチン



 スペシャルセット(ハロウィン)




グランマ・サラのキッチンって
なんであんなに暗いの!?

小動物の洞穴?イメージしてるから
薄暗いのは分かるんだけど
それにしても場所によったら
本当に暗いアセアセアセアセ

今回
私が選んだ席も結構な暗さで…

しかも
電波が繋がらない!!!

ほんとに
ここは洞穴かガーンハッ


写真撮るにも一苦労タラー
フラッシュたかなきゃ
うつらない滝汗





薄暗すぎて
アイスコーヒーこぼしちゃったよガーン
下矢印
ペーパーナプキンたくさん
もらっといて良かった泣




ハロウィンのスペシャルセット
本当に
ハート最&高ハート

二重丸オムライスに
二重丸ビーフシチューに
二重丸カニクリームコロッケに
二重丸ハンバーグに
二重丸コールスロー



思わず
うまっハート
って大きな声で言っちゃったよ笑い泣き


紫芋のタルトも美味しかったハート
いつも思うけど
(何かとベリーソースが添えられてる)
ベリーソースは酸っぱすぎ




今回食べたのは
これ
下矢印


通年で出してほしいくらい
激ウマでしたハート


クリスマスメニューも
早く食べたいラブラブ
下矢印



最後まで
お読みいただき
ありがとう御座いました照れ





 

スマホ対応手袋