さようなら…

 

大好きな

ケイジャンシュリンプ

クレープ…😭




ディズニーランドにある
【カフェ・オーリンズ】


販売休止になってから
数年ぶりの復活びっくりマーク

大喜びしてたのに

2023年10月31日をもって
販売終了になってしまいましたえーん




ディズニーランド35周年の春休み
(グランドフィナーレ)には
毎日のように息子とパークに通い

よく食べた
ケイジャンシュリンプ。


また1つ
思い出のパークフードが
消えていきました😭



メモリーゴーラウンドの
紙に入ってました。









マチ部分も可愛いラブ




クレープの中に
二重丸プリップリの海老
二重丸キュウリ
二重丸クルトン
が入っていて
もう本当に激ウマ照れ









現在は姿をかえて

フォッカッチャになってしまいましたえーん




クレープだから良かったのに
なんで変えたんだムキーダッシュ


けっこう
ケイジャンシュリンプクレープの
ファン多かったんですけどね…泣



フォッカッチャサンドは
まだ食べたことないですが
意外にハマったりして笑い泣き



最後まで
お読みいただき
ありがとう御座いました!



 

アドベントカレンダー