今日は

買うか迷ったけど
やっぱり買った




キラキラスーベニアおてふきキャリーキラキラ


のお話ニコ



おてふきは持ち歩かないので
購入を迷っていたのですが、


柄が可愛いので購入を決めました!

ポーチとして使います🎵




袋に入った状態で渡されます。





袋から出すと



ボタンで
明け閉め出来ます。





中には仕切りアリ!





後ろの柄




メモリーゴーラウンド
のロゴ飛び出すハート





下矢印鞄などに付けられるよう
フック?が付いてるキラキラ

これがあると
ベルトループにも引っかけらるから
いいOK






おてふきキャリー単品での購入は❌


チュロス購入時に
➕¥1000で購入することができます!

チュロスは何味でもOKグッ




私は
40周年限定の
クリームブリュレチュロスを購入





熱々カリカリで
激ウマでしたもぐもぐラブラブ




 スーベニアおてふきキャリーの詳細はこちら



最後まで

お読みいただき有り難うございました🎵



赤薔薇ぷりま赤薔薇




 

暑さ対策に