ご無沙汰しておりますアセアセ



40周年始まる前にパークへ行って
大量にグッズ買ったのに
段ボールと袋に入ったまま
眠っておりました滝汗



その中の1つ

オーロラ柄
シンデレラ城の
ウォッシュタオル


現在お品切になってますアセアセ


¥950

パッケージ上部も
オーロラ柄でかわいいハート






タオル生地は
ふわっふわ
でした照れ



良く見ると

ティンカーベルのピクシーダストもお願い
↓↓↓↓↓↓



裏はシンプル




そして
前から何となく知ってましたが

メルカリ等のフリマアプリその他

Amazon や楽天でも
転売されてますよね…







値段が高すぎてビックリしたのは
これ
↓↓↓







¥4400!

これ
¥1200くらい
じゃなかったっけ!?



転売=フリマアプリ

のイメージが強いですが
楽天で普通に売られてるのは
どうなのかな…



楽天やAmazon のショップの規定は
分かりませんが
複雑な気持ちになりましたショボーン



最後まで
お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ