2022年10月21日(金)



プリマハム

プライベート・イブニング

パーティー





19:30~22:30

3時間しかないので

計画を立ててました。



予定では


  • 17:00 ランド駐車場着

  • 17:30 舞浜駅前『chawan』で夕食

  • 18:30 ボンヴォヤージュで先にグッズ買っておく

  • 19:00  貸切開園まち

  • 19:30  プリマハム貸切開園




しかし

家を出てからトラブルの連続…チーン



この日、息子は学校だったので
学校まで迎えに行き
着替えを用意して行きました。

車の中で着替えさせていると

う…
うぅ…

うなり声が…

お腹でも痛いのかと思って

どーした?

と聞くと

『ズボンが入らない』

汗でくっついて履けないのかと思ったら

なんと

140センチのズボンを
持ってきてた😱

そりゃ入らんわ💦
(現170センチ)


今、
思い返すと家に戻れば良かったんですが
パニクってしまったので

どこかに買いに行かなきゃ💦

まだ高速乗る前だったから
GUへ。

なんだかんだ
40分のロスガーン


やっと高速乗れると思ったら

大渋滞

GUで買い物したことによって
下道も
渋滞ラッシュの時間になってしまったので
とりあえず高速へ💦


開園19:30に間に合わないかもしれない
って
超絶焦りましたが

なんとか…
なんとか…

18:30頃  ランド駐車場着


通常の倍の時間かかったので
ほんと疲れた…




更に追い討ち

買い物頼まれてたので
『ボンヴォヤージュで買っておこう』

と舞浜駅方面へ向かったら

ランド退園ラッシュと重なり
地獄チーン


ボンヴォヤージュ店内も
混みすぎて
地獄ゲロー


最近
こんなに混んでるの!?

コロナ前と同じくらいの
超絶混雑ぶりに引いた…滝汗


夕飯を済ませたくて
イクスピアリのマックへ行くも
そこも混雑。

どこも列列列…


もー
コンビニでいーや
って
舞浜駅前のNEWDAYSへ。


NEWDAYSからランドへ行こうとしても
人人人



前から人が押し寄せてくるから
まっすぐ歩けないし

ほっっっっんとに
通路いっぱいに人がいるから
久しぶりに
人に酔ったゲローゲロー



ちなみに
こちら

18:30の開園まち列






19:10の待ち列







ズボン間違え買いに行く
高速 大渋滞の末
ランド退園ラッシュにハマり
店も通路も全て激混み地獄


という…

せっかくの楽しい貸切なのに
パークへ入る前に
力尽きてしましましたチーン




つづく




最後まで
お読みいただき
有難うございましたニコニコ


赤薔薇ぷりま赤薔薇