こんにちは
ぷりまです
前回の続きです
その後
1時間くらい後に
ようやく
担当営業所の人から
電話がかかってきました。
電話くれた人は
●担当営業所の責任者じゃなかった。
●配達したドライバーでもなかった。
折り返しかかってきたのが
18:30
責任者はもう帰ってたのかもしれない。
けど
ちゃんと責任を取れる人と話したかった。
責任者と話せば
一度で済むけど、
そうじゃないと
何回も説明することになるから
面倒なんです…
実際、この後
別の人に3回話す羽目になりましたし…
話し逸れますが
病院でもこれは感じます。
●最初に看護師に病状を説明
↓
●診察で医師に説明。
看護師さんに話す必要あるんですかね…
受付→看護師→医師→薬剤師
4人に話す時もありますが
さすがに疲れてしまいます
話、戻します。
こちらが商品破損の状態を話すと
①破損した商品を確認
↓
②ヤマト運輸で破損した商品を調べ
新しい商品を手配
↓
③新しい商品が届いたら
私の元へ届ける
ということでした。
破損した商品を取りに行きたいと
言われましたが
19時近かったですし
『何時に取りに行けるかわからない』
と言われたので…
また『わからない』かよ
って思いましたが…
翌日に来てもらうことにしました。
続く