こんにちはキラキラ


ぷりまです立ち上がる




前回の続きです




その後

1時間くらい後に
ようやく
担当営業所の人から
電話がかかってきました。




電話くれた人は
●担当営業所の責任者じゃなかった。

●配達したドライバーでもなかった。


折り返しかかってきたのが
18:30

責任者はもう帰ってたのかもしれない。

けど
ちゃんと責任を取れる人と話したかった。



責任者と話せば
一度で済むけど、

そうじゃないと
何回も説明することになるから
面倒なんです…


実際、この後
別の人に3回話す羽目になりましたし…




話し逸れますがアセアセ
病院でもこれは感じます。


●最初に看護師に病状を説明
●診察で医師に説明。

看護師さんに話す必要あるんですかね…タラー

受付→看護師→医師→薬剤師

4人に話す時もありますが
さすがに疲れてしまいますショボーン魂




話、戻します。


こちらが商品破損の状態を話すと

①破損した商品を確認
②ヤマト運輸で破損した商品を調べ
新しい商品を手配
③新しい商品が届いたら
私の元へ届ける


ということでした。



破損した商品を取りに行きたいと
言われましたが

19時近かったですし

『何時に取りに行けるかわからない』

と言われたので…

また『わからない』かよムカムカ
って思いましたが…

翌日に来てもらうことにしました。




続く






 

紫外線対策